
Category : スポンサー広告

*ロハスフェスタ*

Category : 日帰りおでかけ
みなさん、こんにちは
ご無沙汰しておりますw

何かバタバタとGWも終わっちゃいました★
ということで、ネタが溜まりまくりでございます。。。
ブロ友サンたちのところにも全然遊びに行けずすみませんw
先に更新してしまう私を許してくだせーww
後で遊びにいきますね~♪

さて、ブロ友サンたちのところではもうかなり前の話(笑)
ロハスネタからいきましょう^^
まとめて色々書いちゃうので長文ですが、お付き合いくださいw

P4283241.jpg

午前中は用事があったので、昼から参戦!
案の定そんな時間からだと、駐車場もロハス会場もいっぱいで入るまでに一苦労ww

P4283292.jpg

ロハス日和☆
というか、真夏でしたww
日差しが暑くて暑くて、なかなか見る気にもなれず(笑)
いや、頑張って見ましたけどねw
でもカメラを出す元気が出ず、あんまりありませーん。。。
お気に入りの子だけパシャってきました♪

1.jpg
上のジャンクハウスがめっちゃ欲しかったけど、おうちにしてはなかなかのお値段で断念ww
2.jpg
モケモケサボ大量~!!
3.jpg
お気に入りの作家サン、堂本正樹サンがロハスにも出店されてて、
少しだけお話できて嬉しかったです^^

今回はブロ友のM*sサンとヨーコサンに会う約束をしてまして・・・
ドキドキしながら会いに行くと・・・
お母さんと同じくらいの年齢には見えないおふたりが♪♪
気軽に話しかけてくれて嬉しかったですー!!
今度はゆっくり会ってくださーい^^

そしてプレゼントまで頂いちゃいました☆
私は何も準備してなかったのに~ww

M*sサンが姫星美人あげるね♪って言ってくれていたので、それだけだと思いきや・・・

P4303644.jpg

箱をあけるといっぱいの多肉ちゃんが!
聞いてないです~!
ちゃんと名前も書いてくれてはります★

ではオープン♪

P4303655.jpg
ずっと欲しかった姫星美人♪
この色合いがたまりませんww

P4303657.jpg
P4303648.jpgP4303653.jpg
P4303647.jpgP4303646.jpg
P4303659.jpgP4303661.jpg

持ってない多肉ちゃんもいっぱい♪
ミセバヤ系は全く持ってなかったの~☆
ミセバヤ、写真ではしなっとなってるけど、水をあげたら復活しました^^

M*sサン、本当にありがとうございます!!
大切に育てます~♪

M*sサンのブログは → 
ブログからM*sサン像が浮かびあがってきます^^
私も想像通りのM*sサンでした♪失礼!?(笑)

ヨーコサンからも頂いちゃいました★
きっと急遽用意してくれたんだろうな。。。

P4303664.jpg

りんご火祭りにウッドボックス
火祭り系大好き旦那サンが私より大喜びしておりましたw
ウッドボックスはヨーコサンの手作りかな?
早速ベランダに飾ってまーす♪

ヨーコサン、本当にありがとうございました☆

ヨーコサンのブログは → 
ほぼ毎日更新されていて、かわいいものがてんこ盛りのブログです☆
ただ今10万アクセスプレ企画されてますよ~♪

頂き物でホクホクしつつ、自分で買ったものも☆

P5094209.jpg

シャーレ*
これずっと欲しかったのです♪
少し傷ありだけど、お値段も納得価格でget^^
中に何を入れるか悩みつつ、何入れてもかわいいことに気付いた♪

P5094213.jpg

小さいシェルボックス*
一緒に写ってる実は万博会場でいっぱい落ちてたもの
何かに使えるだろうといっぱい拾って帰りました^^

P5094217.jpg

ドライフラワーたち*
色々作ろうかと思って資材購入(笑)

P4303669.jpg

あれだけ並べられてたら1つくらいお持ち帰りしたくなりますw
しかも欲しかった群生だし!!

堂本正樹サンのところで素敵な箸置きも買ったんですが、写真撮り忘れ。。。
また改めてアップしまーす*

そんなこんなで、ロハスネタでした★
長文にも関わらず、ここまで読んでくれてありがとうございました^^





ランキングに参加しています
下のバナーをポチポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

出遅れ ロハス ネタ~・。 ウシし~笑 e-2

solanチャンの 画像の載せかた もう いいようがないくらい 素敵。
最後の最後に。。。あんなとこで  会えるなんて  スンゴイよね。 あたしたち!!

 M*sちゃん さ~・・・ うろうろしてて 会えんかったんよね~。 

るnサンへ♪

ほんと!!!
あんなところで会えるなんて、奇跡ですよね♪
約束もしてなかったし、もう無理かなーっと思ってた時に
会えて嬉しかったー^^

あのあとM*sサンから電話がかかってきて会いに行ったのに~
残念ww
次は秋ロハスかな?
夏は暑くてきっと無理ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

soranサンもロハスに行ってたんだねー♪
ヨーコサンにM*sサンにもお会いしたんだあ(゚Д゚)ノワオー

そしてビックリしたのが、またまたるnサンに偶然会ったの??
確か前回も偶然会ったんだよねー
ロハスの会場って広くて、人もとんでもなく多いんでしょー
なのにるnサンと2度も会うとは!!運命感じちゃうねw

↑ジャンクハウス、こんなの作りたーい!!でも無理っぽ,,,,

No title

solanちゃんフォトブック見たよ~ん!
めっちゃ素敵だったぁi-189
お2人のラブラブっぷりにドキドキしてしまったよi-176
旦那サマから優しいオーラがにじみ出てて、solanちゃんのニコニコ可愛い笑顔がすごい印象的でした!
最後のsolanちゃんのメッセージにジーンとして目がウルウルしてしまったよi-241
すごい幸せな気持ちになれました。これからもお幸せにねi-260

ロージックさんのブログでもsolanちゃん見っけ!
とってもとってもかわいい花嫁さんだよ~!
私もお恥ずかしながら、2011年1月10日に載せてもらってるよー☆
今はこの頃より5キロも太りましたがね(笑)

ロハスフェスタ楽しんで来たみたいだね♪
ブロ友さんとも会えてよかったねー☆
東京は10月だからまだまだだ~i-6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロハスでは、ちょっとしか逢えなかったけど、ちゃんとラブラブな2人は見たよ。


また、ゆっくり逢いたいね。たまには2人のオバチャンと遊んでね。

No title

ロハスでは、私を除く妖怪2人に逢えたようで~~
私も早く、みんなと逢いたいわん!(≧∇≦)/

モケモケサボがいっぱいだね~~可愛いー!
solanちゃんが買ったドライは、優しい感じでイメージにピッタリだね♪

フォトブック。。。
見ていてほんわかしましたぁ~
そして、『あーー! 若いっていいなぁ~』って思った!
完全にお年寄りの感想だね!(笑)
いつまでも、仲良くお幸せにね♪(´ー`)

No title

ここにも、お年寄りが居てますよんwww
フォトブック!まだ見に行けてないーーーi-201
あたしも、ほんわかしたいわぁ~♪

ロハスで会えてよかった~~\((♡∀♡))/
今度はいっぱい絡もうぞ☆
自分が周れなかった所の画像とかが見れて得した気分よ~♪

ところで。
多肉たちのマステの字にワロタ(爆)
出がけに急いでたのがバレバレな感じで~反省<(_ _)>あはは・・・

No title

こないだはお邪魔しました~♪ロハスの天気の良さ、あの日焼けが物語ってるよね(笑)
堂本さんの器素敵そうやね!あたしも見てみたいわ~(^^)
信楽ではいいものに出会えた??またアップ楽しみにしてるよん♪

鍵コメちゃんへ♪

リコメ遅くてごめんなさいww

結婚式のアルバム見させてもらったよ♪
めっちゃかわいい花嫁さん^^
やっぱり結婚式はいいね~

夏ロハス!!
そんな素敵な誘いがあったとは!!
出店するなら頑張っていくようにするよ~☆

yumippeさんへ

リコメ遅くなってごめんなさーいww

ヨーコサンとM*sサンに会ったよ~
予想通り楽しいマダムたちでした^^
ちょっとしか会えなかったので、今度はゆっくり会いたいなーと
思ってるよ♪
yumippeサンにも会いたいわん☆

そうそう!
るnサンにもまたもや偶然会ったのだ!!
yumippeサンよく覚えてるね~♪
きっとるnサンと私は前世で恋人だったのかも知れましぇーんww

ジャンクハウスかわいいよね~
yumippeサンならできる!!作って♪
そしてくださいww(笑)

corollaちゃんへ♪

相変わらずリコメ遅くてごめんよーww

フォトブック見てくれてありがと♪
夫婦の1年間がバレバレですな(笑)
しかもこんな夫婦に幸せを感じてもらえるとは…
嬉しい限りなり^^ありがとー♡

Ro;zicサンのブログ見たよ~!
corollaちゃんめっちゃ美人サンでびっくらこきましたww
イメージ的にはかわいらしい感じなのかと思ってたんだけど、
大人っぽ~い!!何かドキドキするww
あっ!私もマリアベールと花冠♪
いっぱい一緒だ~^^

鍵コメさんへ♪

フォトブックの感想ありがとデス♪
幸せ全開オーラ出てる??
そんなラブラブ要素はないような気がするんだけどな~w
見てくれてありがとねー^^

ヤイコに似てるって結構言われるかも~
髪の毛長くてストレートだった頃は特に☆
鍵コメサンはヤイコ顔が好きなのね♪つまり私も好きってことか…
いやーん♪(笑)

そうそう!
photobackは他の人が作ったものも見れるから
作る時に色々参考にできるからいいんだよねー
鍵コメサンも2人の記念にぜひぜひ!!

ヨーコさんへ♪

相変わらずリコメ遅くてごめんなさいデス。。。

ラブラブな私たち見られましたか!!
ってそんなことないですって☆
いつから出かける時に手をつながなくなったのかしら(笑)

ほんとまたゆっくり会いたいですーーー^^

rinさんへ♪

相変わらずリコメ遅くてごめんね。。。

rinサンも秋ロハスはぜひぜひ!!
おったんを説得させて来てね(あっ!一緒に来たらいいやーん♪)

買ったドライでただいま奮闘中だよ!
かわいいものいっぱい作れるように毎日頑張ってまーす♪

フォトブックも見てくれてありがとうね~
3年目も仲良くいかせていただきます!!

M*sさんへ♪

> ここにも、お年寄りが居てますよんwww
相変わらずリコメ遅くなって申し訳デスww

ロハス・・・もう一ヶ月近く前になるのかしらw
あちゃ~
私もおふたりに会えてよかったですーー♪
今度はもっと笑かせてくださいね(笑)

> 多肉たちのマステの字にワロタ(爆)
ってキレイな字でしたけど!?
もらった子たちもうちですくすく育ってますよ~♪
姫星美人ちゃんなんかかなりモコモコしてきました^^
ほんとありがとーでした★

ゆかりんへ♪

リコメが遅すぎてごめんちゃいww

堂本サンのうつわいいよ~♪
東京でもちょいちょい出店されてるみたいやから、またぜひ見てみてねん♪
信楽のうつわ・・・いい加減アップしまっ!!
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
