
Category : スポンサー広告

*フリマ初出店します!!*

Category : あいさつ・ほうこく・お知らせ
お友達のをこちゃんのお家のフリースペース「RUSTY」で開催される
フリーマーケットに私の作ったものを何か出店してみない?とお誘いがかかり、
大したものを作られない私ですが、少しばかり出店してみることにしました!!

attachment00.jpg

6月10 日(日) 朝10時から フリーマーケットを開催します!
雨天決行☆vol.2となる今回は、4名の作家さんを含め多数のブースが出店します♪
子供服やレディース、メンズ。 雑貨など! お気に入りの一品に出会えるかも★

*作家さん紹介*

「maka-ris」さん*
世界にひとつだけの色あいやカタチ♪人気のアクセサリー作家さん☆

「poku poku」さん*
着ごごちのいいナチュラルな素材でハンドメイド親子服!ロハスフェスタにも出店されまし た!

「MeMo Couture」さん*
お菓子のような子供服♪をテーマに刺繍入りのTシャツなど、どれも手の込んだ一品☆

「guild」さん*
消しゴムはんこ作家さん☆お名前はんこはオーダーメードで¥600から作れます♪
and more・・・

奈良市高畑町964-3(ならまち・奈良ホテルさんのすぐ近所)
駐車場あり☆


このand moreのところでちょっと出店してみます♪
売れるものを果たして作れるのかと思いつつ、毎日黙々と作ってますw

主にプリザーブドフラワーとドライで作ったもの、ワイヤークラフトを
出したいと思ってます(今のところw笑)

なので当分(いつもにましてw)更新、ブロ友サンたちのところへの訪問が滞るかと思われますww
お許しくださいませ★

ということで、
6月10日(日)10時~17時
お近くの方、また奈良公園やならまちもすぐそこなので、観光がてら
ぜひお越しください^^
待ってまーす♪♪

誰か私の作ったものを買ってくれるかしら。。。。あー不安ww






ランキングに参加しています
下のバナーをポチポチっと押して応援してもらえると嬉しいです*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

*2012*

Category : あいさつ・ほうこく・お知らせ
みなさん
あけましておめでとうございます
今年もsolanとComorebi*をよろしくお願いします

ってもう2012年になってもう1週間経っちゃいましたがw

旦那の実家で年越しして、私の実家に行ったり、友達と会ってたり
してたら、バーゲン行ったりしてたらもう1週間経ってましたww

早いわ2012年!!
ボーっとしてたらまたすぐ1年が終わっちゃいそう(笑)

1日1日を大切に、充実した毎日が送れますように☆





初詣に行ったときにひいたおみくじ

P1030396_convert_20120107225044.jpg
(実家から更新につき、画像編集してませーんw)

私と旦那サン、違う場所でひいたのに、何と同じ番号の大吉!!
何かすごくないですか!?
2人でテンション上がっちゃいました↑↑
大吉なので、おみくじはそのまま財布に入れておくことに^^

夫婦そろって、いいことありますように♪


…でも宝くじは当たってませんでしたw
旦那サンは買った時から当たった時の妄想が激しく(笑)


12月31日

連番で10枚しか買ってなかったけど、当選番号を見たら・・・
まず1等の「組」

…当たってるーーーーーーー!!(「組」はw笑)

次は番号・・・







………まぁ、当たってるわけないよね(笑)

でも番号は2000番違いくらい
ってことは、私たちが買った場所から1等が出た可能性が高くない!?
あと、100人くらい後に買ってたら当たってたかも!!
さすがよく当たるって言われている大阪の第4ビルの売り場の近くの売り場で
買っただけある!!
(第4ビルの売り場は激混みで諦めたのww)

って後の祭りだけとね(笑)

でも次のグリーンジャンボも買ってみようとたくらんでる夫婦です(笑)


話は全く変わって☆

久しぶりに電車に乗ったら(普段はめっきり車生活なもんでw)電車の中で
携帯をいじってる人のほぼ全員がスマートフォンでびっくりしました。。

私、まだパカパカ携帯ですのw
何だか電車の中で携帯を出すのが恥ずかしくなってしまったわー

ということで、2012年スマホデビューしますよ!!
実は1年くらい前からドコモのスマホにしようかと悩んでて
新商品が出るのを待って発売されては悩んで、悩んで…で1年が経ったんですが、
ここにきて、やっぱりiPhoneにすることにしました♪♪

で、iPhoneをお持ちの方がいたら質問☆
私はiPhone4sにしようと思ってるんですが、16GB、32GB、64GBとどれにしましたか?
人によって取り込む画像や音楽、動画の量は違うことは承知ですが…
参考までに♪

店員サンに聞いたら「動画を取り込みたいと思うなら32GB以上じゃないと」
って言われたんですが、動画ってそんなに取り込むもの!?

スマホ初心者solanに教えてくださーい!!

スマホデビューした際には、ブログの更新も頻繁になるかも!??(笑)




というわけで、
*  *  *    2012年もよろしくおねがいします    *  *  *






ランキングに参加しています。
応援のポチポチよろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

*はじめまして*

Category : あいさつ・ほうこく・お知らせ
今日からとうとうブログ始めてみます。

ずっとしようと思っていたけどなかなか踏み切れずにいたブログ。
人のブログを読むだけじゃなくて、「私も毎日のこと書きたーい!」という思いが
最近ムクムクしてきて始めることにしました!

旦那には「mixiでいいんじゃないの?」と言われたけど、mixiでは物足りない気分♪

ブログ設定するのに、すでに分からない単語いっぱいで頭がこんらがり中ですが(泣)
マイペースにやっていきたいと思います。

よろしくお願いしまーす!
3日坊主にはならないようにしなくちゃ(笑)
プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
