
Category : スポンサー広告

*キッチンカウンターの棚*

Category : 手作り・簡単リメイク・DIY
みなさん、こんにちは

この間注文した麦わら帽子が届いて、かぶってみたらブカブカで
やっぱり帽子は試着して買うべきだと心に誓ったsolanです


前から作りたかったキッチンカウンターの棚を作りました♪

あまりお金をかけたくないので、いつものSPF木材でww
またもやBRIWAXを塗り塗り。。(今月BRIWAXの出番多いわ
組み立てて完成!!

P7287097_convert_20110729094545.jpg

設置する前に…
今までのリビングから見たキッチンはこんな感じ★

P7287099_convert_20110729111739.jpg

真っ白すぎるのが嫌で、マステで枠?をぐるっと貼ってレンガちっく(笑)にしてました。
これはこれで好きだったんですが。。

では設置してみましょ~

P7287114_convert_20110729111817.jpg

レンガマステは外してスッキリさせて、左側に置いてたものたちを棚へ♪

もっと近寄ってみると。。。

P7287120_convert_20110729094717.jpg P7287125_convert_20110729094749.jpg

奥のふきんまで見えちゃってるわ(笑)
一番上の段は置くものが決まってないため、とりあえずプリン瓶を
(まだリメイクできてなーい
アーモンドがいっぱいあるのはビタミンEを取りたいため
毎日10つぶづつポリポリしてますww

ちょっとはカフェ風キッチンに近づいたかしら?
でもこの部分

P7287129_convert_20110729094820.jpg

ティファールね!
どうしてもこの場所にしか置けないからおいてるけど、何か生活感が
しかも後ろのまな板も見えてるし…
ここに扉をつけるか、布で隠すか(カーテンぽくするか)悩み中。。。
決まるまで、布を直接かけておこっと


そういえばふきん、私は結婚してからずっと白雪ふきんです
奈良の垣谷繊維サンで作られてるんだけど、
手触りもいいし(ふきんにそんなのはいらんかw)
食器用ふきん→台ふきん→ぞうきんと使っていけるのがいい♪
しかも柄もいっぱーい!!(画像お借りしてます)

hk03-43-1_convert_20110729114213.jpg
hk03-44-1_convert_20110729114250.jpg
hk03-77_convert_20110729114314.jpg
↑ 奈良だから鹿もあるんだよー☆

もっと柄はあって、オススメなのでぜひ使ってみてくださいね


ブログを書いてたら、「ピンポーン」ととっても素敵な贈り物が届きました
その内容はまた次回にでも


週末はBBQに革ポシェット教室に、楽しみなこと目白押し!
みなさんも素敵な週末を





ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
