スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*新しい財布*

Category : 日々のこと
みなさん、こんばんは
今日は暑さがマシでしたね♪(って全国的になのかしら?)
今のクーラーいらずで快適です

ある方のブログで見かけてからずっと気になってたこの本を最近買いました

P8197406_convert_20110819213210.jpg

学生時代、通信簿は美術が一番悪かったセンスのないsolanですが(笑)
なんだか急に興味が湧き始め買っちゃいました

これってちょっと前に流行ったんかな?
ボールペンで簡単に書けるってことで、イラストをマネして描いてみました★
(うん?ぶれてる???)

P8197418_convert_20110819213304.jpg

まだまだ下手っぴですけど、自分的には色んな絵が描けるようになったみたいで満足です
色んな色のボールペンで描いた方がもっとかわいいみたいなので、
近々買おうと思います!(100均で♪10色くらい入ってるのをもうチェック済みww)


私がイラストを描いてたら、横から「こんなの簡単やーん」と言ってきた旦那サン。
ならば、描いていただこうじゃないか!

P8197408_convert_20110819213240.jpg

・・・・・

・・・・・一応本の表紙の女の子ですw
本人いわく「眠たすぎてうまく描けんかった。本気は出してないから」
だってーーーーーーーー
私より絵が下手な模様ww(笑)



ところでところで!!
今日はみなさんに折り入ってご相談が。。。
この間自分で作ったこの革ポシェット

P8027233_convert_20110802112248.jpg

とっても気に入ってるんですが、私の使っているkate spadeの長財布は入らない~
しかも愛用カメラPENも一緒に入れたいので、そうなると二つ折り財布じゃないと!
と、この機会に二つ折りの財布を買おうと最近ネットで色々調べてるんですが。。。
調べすぎて、悩みまくって、どれを買えばいいか分からんくなってキマシタ


で!!
人気投票でもしようかと(笑)
くだらん投票ですが、solanを助けると思って投票してください(笑)


では早速♪♪

kanmi.の二つ折り財布か~
この水玉がツボ♪でもちっとばかし、大きいのです。。。
一応ポシェットには入りそうなんだけどw

kanmi.jpg

CLEDRANの二つ折り財布か~
CLEDRANっていうブランド初めて知ったけど、どれもかわいいのよ~♪

CLEDRANの二つ折り財布別

kanmi.のがま口か~
この親子がま口かわいい☆
こういうタイプの財布を使ったことがないので、使いやすいかは不明なんだけどw

がま口

Ain Sophの二つ折り財布か~
このオールドレザーに惹かれた!

wo01-0704111large2.jpg

CLEDRANの二つ折り財布 別バージョンか~
5つの中でこれが一番小さめ★

CLEDRANの二つ折り財布


迷うわ~

さぁみなさんなら、どれを買う??
清き一票をよろしくお願いします
もしこれ以外にオススメのものがあれば教えてねん♪


さてさて、明日はこの前話してた金魚すくい大会予選!
1匹以上すくえるように(笑)がんばってきまーす





ランキングに参加しています
ポチポチっと応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

お財布、悩みますよね。

私は④番。

がま口も付いているしかわいいです。

すみません、今更ですがリンク頂きます。(*^_^*)

No title

私は2番やなぁ♪
どれも可愛いから悩むけどね~

私Ain Sophめっちゃ好きでカバンも財布もAin Sophのんばっかり使ってた~
だからぱっと写真みてAin Sophだけわかった(笑)
今も好きやけど♪

イラストめっちゃうまいやん!
サラッとこういうイラスト描ける人憧れるよね~
旦那さま絶対負けはみとめないんね(笑)

No title

今頃は金魚すくい大会かしら~(p_-)

イラスト、上手に描けるもんだねぇ↗
お!すげっ♪と見入った後、ダンナさんの見て
失礼ながら○┼< バタッ・・・・・
ユニークな言い訳がかわゆいやんー(▼∀▼)

あ、そうそう!
お財布、お財布♪
携帯とかの液晶が傷つかなそうな2番に一票!
4番も可愛い&使い易そうで捨てがたいなぁー(*^_^*)
リンクかっぱらって行きまーす♪

No title

絵上手~!
ボールペンでそんなカワイイ絵が書けるんだね☆
旦那さん面白いね(笑)
ウチも昔、ミッキーの絵描き合いっこしたら、
あきらかに私の方が似てるのに、
こっちの方が味わいがある!とか色々言い訳してたよ(笑)
大人気ないよね~!

お財布②番に一票(^-^)/
皮が柔らかくて気持ち良さそう♪

No title

金魚!どうだったかなぁ~? 上手くすくえた??(⌒◇⌒)

ボールペンの絵、素朴な感じでとっても可愛い~~♪
ちなみに、旦那サマの絵もなかなかですよ!

お財布、、、迷うねぇ~~
1番も可愛いね♪ うーん、、、革が柔らかそうな 2番かな?
カードもたくさん入りそうだし。。。\(^▽^)/

お財布、私は1番かな♪ 2番もシンプルですてがたい... 私まで財布欲しくなってきたゎ!!
ボールペン絵めっちゃかわいい★ 上手やん!! 私はカラフルよりその紺(に見えるんやけど)1色が何かイイなぁーって思った♪
金魚すくい大会テレビのニュースで見たで!!
すくえたのかしら?

No title

お財布、あたしは②番かな~♪

ボールペンのあたしも見たことある~!!うまいこと書けるもんやねぇ♪
旦那さんの女の子の絵も・・・味があっておもろいやん(笑)


お盆の間お休みもらって大阪帰ってたけど、今日からまた仕事!!現実に戻った~↓

ヨーコさんへ♪

ヨーコさんは4番ですかー!
このレザーのくすみ具合がいいですよね♪
使い込めば味が出てくるに違いない。。

リンク私も頂きに参りまーーす★

makikoへ♪

makikoは前からAin Soph使ってたんや~!
そう言えばかばんも財布もそんな感じの見たことがあるカモ♪
かわいいよね~♪

でも2番…かわいいかわいい~☆

そうそう!サラッと絵が描けるようになりたいのよー★
旦那は相変わらず自分の負けは認めません(笑)
もう慣れたけど(笑)


M*sさんへ♪

イラスト、本に載ってるのをマネするだけなんて簡単ですよ♪
描き順も載ってたりするしww
さらさら~っと描けるように日々特訓です★

お~!
言われてみれば、2番なら携帯の液晶とか傷つけなさそうですね!
スマホをねらっている私としては重要ポイントです☆
ありがとうございまーす♪

corollaちゃんへ♪

corollaちゃんの旦那サンも言い訳したんだ!
おかしいよね~!!

絵が下手な私でもボールペンで簡単に描けちゃうから不思議(笑)
corollaちゃんもどう??

2番人気だな~♪
気持ちが固まってきた。。。

rinさんへ♪

金魚…全くダメでした(笑)
大人としてちょっとこんなんでは恥ずかしすぎると思いました(笑)
rinさんはすくえます??

ボールペンの絵、実際見たらあんまりいけてないですよw
もっと練習して、さらさらっと描きたいものです★

rinさんも2番ですかー!
2番人気~
革が柔らかければ使いやすそうですもんね♪

kanaへ♪

kanaは1番か~♪
実は私も1番を最初に見つけて、絶対コレにしよ!と思ってたんやけど、
あとから調べれば調べるほど、かわいいのがww
これは1番と2番で悩むね~ww
kanaも買っちゃいな(笑)

ポールペン1色の方がいい!?
確かに1色の方が描きやすいし(笑)
でも塗りつぶした方がいいところがいっぱいある絵は
1色だとワケワカメなことに。。
とりあえず10色使って描いてみまーす♪

金魚すくい大会毎年ニュースで言ってるね!
テレビデビューできなかったわw
お察しの通り、すくえませんでした(涙)




ゆかりんへ♪

ゆかりんも2番か~
ほんま2番人気!
やっぱり買うななら2番かなー♪

この本ちょっと前によく見かけたよなー
その時は全く興味なかったんやけど、急に興味がわきだした!
って何か私浅くひろーく趣味増えていってる(笑)

大阪帰ってきてたんや★
ゆっくりできた?
またお仕事頑張ってね~♪♪

No title

皆のコメント見る前にアタシも買うなら2番かなーって思ったよ♪
皮が手に馴染みそうなフォルムじゃない?
長く使うつもりなら2番がいいよーいい味が出そー

旦那サンの書いたイラストもいい味出てるよw

ところでsolanサン!
めっちゃ素敵な贈り物ばありがとう○┓ペコ
すんごく気に入りましたー今、玄関に飾ってます♪
遅くなるかもだけどブログで紹介させてねー

yumippeサンへ♪

yumippeサンも2番ですか~!
やっぱり2番買っちゃおーっとw
確かに皮が手になじみそう♪
ネットで見てるだけやから、ちょい不安やけど、
写真の通りのものが来てくれますように★

素敵な贈り物じゃないよ~
逆に押し付けて申し訳。。
でも気に入ってもらえたなら何より☆
適当な包装でドライフラワーがちぎれてなかったか心配やけど・・

ブログアップなんてめっそうもないわーww
でも楽しみにしてます(←どっちやねん 笑)
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
