
Category : スポンサー広告

*旅行三昧 飛騨高山・上高地編*

Category : 旅行
みなさん、こんにちは
ご無沙汰しております

P9268412.jpg

先週は旅行三昧でして、帰ってきてからも色々あり、ブログを書く気になれず、
気づいたら前回の更新から2週間以上経ってしまってました…アチャ
(ブロ友サンところにも遊びにいけてなくてごめんなさいw 近々遊びにいきまーす♪)
まだ本調子じゃない感じですが、元気だして行ってみよーーー


**旅のエピローグ**
本当は9月19日~23日まで4泊5日で沖縄に行く予定だったんですが、
19日くらいには過ぎ去るはずだった台風が沖縄に停滞。。。。
17日の時点で、飛行機が飛ばない可能性があると言われ、週間天気を見ると、
19.20日豪雨、21日雨・・・・・・・
「仮に行けたとしてもずっと雨もな…どうせ行くなら晴れがいいー!!」となり、
泣く泣くキャンセル
(キャンセル代はいらなかったのでよかったけどw)

しかーし!!
旦那サンは17~19日、23~25日のW3連休の間を夏休みにしたので、9連休。。。
9連休どこも出かけないのはありえなーいとなり、前から行きたかった飛騨高山へ
17日の夜に旅館の予約が取れ、次の日の6時に出発という弾丸ツアー♪

ここからはいっぱいの写真でお楽しみください

P9187720-tile.jpg
白川郷は思った通り、のんびりしてて癒されたな

5.jpg

飛騨牛はとろけました…ちなみにこの肉5枚で3000円!!ヒョエー

cats.jpg
次の日は足を伸ばして長野県上高地へ♪
途中土砂崩れが起き、通行止めになるというハプニングもありつつどうにか到着
と同時に雨…パンフレットで見るような青々とした川の色は見れず。。
いつか絶対リベンジします


見てはいけないと分かってながらも、沖縄の天気を見てしまう…
すると台風が急に過ぎ去り、19日雨、20日曇り、21日~晴れになってるし!!
行けたやーん

行くしかないやろー!!!!!

ということで、19日の夜中(20日だね)に帰ってきてすぐ、沖縄行きのチケットとホテルを予約!
21日発、24日午前着のチケットがギリギリ取れwしかも神戸空港からの便ww
3泊4日の旅、2度目の弾丸ツアーはじまりはじまり~


と長くなりそうなので、*旅行三昧 沖縄編*に続きまーす





ランキングに参加しています。
サボりすぎたせいでランキングがた落ち
応援のポチよろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

久々・・・

 ご無沙汰~・・・v-355
けっこう・・・お楽しみがたくさんつまってたんだね~旦那さんと2人で・・・ いいな~
子供のいないうちに  いろんなとこ行って思い出たくさん 作れたら・・・楽しいだろうな~

あたしは制作に、追われてますが、  新作で  マスキングテープホルダー 作ったんだけど

 これがまた・・・。  超可愛くて  でも、 ブログには載せてない。  イベントでの、お楽しみってことで。  シーサー 激かわ、ですな~

 るn

No title

るnサンおひさでーす♪
ほんと子供のいない間にいっぱい旅行しておこうが
最近のテーマなので、いっぱい行けて満足です☆

マステホルダー作ってるんですね!
しかも出し惜しみしてるくらい素敵なものを♪
早く見てみたいですーー

シーサーめっちゃかわいいでしょ☆
これは石垣島で作られているシーサーで、普通っぽくなくて
旦那と即決で買うのを決めちゃいました♪
なかなかお値段はしたんですけどねww
家にマッチしているかは微妙かもですけど。。。
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
