スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*コスモス*

Category : 日々のこと
みなさん、こんばんは

夏ぐらいからの悩み事…それは、主婦にありがちな手のあれ!!
かゆくなる→かきまくる→指がわれてくる→直る→3日後くらい経ったらからまたかゆくなる・・・っていう
悪循環を夏から繰り返しております

ちなみに左手のみ!
今も親指以外、4本の指にばんそこうが。。。
包丁で切ったんじゃないのよ~

洗剤があかんのかと思ったんですが、1年以上前から同じものを使ってるし…
まさか年のせいで肌質が変わった??(涙)

ただでさえ肌が乾燥しやすい時期になるのに、これ以上ひどくなりたくないと思い、
ちょっとリッチな(いつもより数百円高いだけだけどw)肌にやさしい洗剤に変えてみました♪

PA288885.jpg

詰め替えしてみたら、ピンクがかわいいじゃないの
キッチンに立つのにテンションがあがりそうな感じ♪
手も良くなるといいな~

PA288893.jpg

ちなみにこのラベルは自分で英文を作って(翻訳機能でw)ラミネートしたのを両面テープで貼ったもの★
結構前に作ったものだけど、水がついてもはじいてくれて今でも元のまま♪
もうちょっとアンティーク風のラベルに作り変えようかしら


今日はお母さんと妹がうちの家に遊びにきて、コスモスを見に行きました

PA288858.jpg

秋晴れですね~♪
見に行くっていっても、家から歩いていけるような距離なんだけどw
市が余っている土地にコスモスを植えているので(市役所近くだから余計にかもだけど)
秋になると、そこいらじゅうがコスモス畑に♪♪

PA288847.jpg

PA288855.jpg

PA288859.jpg

PA288849.jpg

きれいでしょ?
同じような写真ばっかりですみませぬ
下からの撮るコスモスの写真が好きなんです
しかし、コスモス撮るのって難しいわ~

PA288863.jpg

露出度多めにしたら何だか春みたいw

ランチはパン食べ放題のオランダ屋へ♪
ここはエビフライが有名らしく、それを頼むと…

PA288873.jpg

なんと立派なエビフライが3本も!
サーモンフライもついてて、これにパン食べ放題、デザートって確実にカロリーオーバー
つい最近ダイエットに目覚め始めたとこなのに

まぁでも、いや全部食べますけどね!!(笑)ダイエットは明日から~←ありがちww
ぷりぷりのエビフライはめっちゃおいしかったです♪
しかもこのランチ1200円!!
お安すぎじゃない~!?田舎価格かしら?

デザートがテーブルに来た途端、にっこり

PA288902.jpg

こういうのって嬉しくなりますよね

店内のベーカリーショップに売っているパンが切られて食べ放題のパンとなっているので、
気に入ったパンがあれば、帰りに買って帰れるので、もちろんお買い上げ♪

特にお気に入りは。。

PA288899.jpg

フランスパンベースに何が入ってるか分かりますー?
卵じゃないよ☆

PA288901.jpg

サイコロ状に切られたチーズがいっぱい♪
チーズが濃厚でめちゃめちゃおいしいのです!
明日の朝ごはんにいただこーっっと←やはりダイエットは遠のいていく模様。。笑





ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

コスモスきれいねー!
家の近所自然いっぱいやなぁ♪いいかんじやね☆

てか、ランチ美味しそうすぎ〜( ´ ▽ ` )
パンもめっちゃ美味しそうやし!近くにこんなお店あるなんて羨ましいぃ♪
ほんまお腹すいてきたよ(笑)
でも、寝る前やしガマンガマン!

No title

自然いっぱいやろw
空気もよくて、なかなか住みよいよ~♪
それに慣れすぎて、この前街に行った時空気が悪くって
しんどくなったくらいww

パン朝から食べたよ~^^
おいしかったー★
うちから15分くらいやし、また遊びに来た時にでも
ランチ行きましょ♪♪

私もその洗剤にしてーん!!

主婦になってから、手荒れが酷すぎて1年中ひび割れて... 冬は出血するんが当たり前になってるょ。 最近また酷すぎるから、割高の今の洗剤に変えて、ちょっとはマシになったかもー★

私エビフライ大好き!!! ぜひ行きたーい♪
また遊びましょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたしもすぐ手乾燥するから手に優しい洗剤使ってる~!!初めて使った時は洗った後のカサカサ感がやっぱり違ってちょっと感動した(笑)一日に何回もハンドクリーム塗ってるi-229

コスモスきれいやね~i-237いいお天気やしさらにきれいi-237
そしてエビフライよだれ出るわ~i-233我が家は毎朝パン派やけど、安いパンしか食べてないからたまにいいパン食べたくなる(笑)

昨日お弁当持って初ロハスフェスタ行ってきたよ♪レジャーシート持ってのんびりしてきたわ~♪片道1時間半近くかかったけど(笑)あたしも最近散財気味やから控えめなお買いものでi-229

kanaへ♪

kanaもこの洗剤にしたんや♪
しかもマシになったとは!期待しよー★

エビフライおいしかったよ^^
かなりボリュームありすぎで、パン食べ放題なのに、
パンがあんまり食べられへんかったんが心残りやけどw
また遊んだ時に食べにいこー♪♪

ゆかりんへ♪

ゆかりんも乾燥するんやねー
やっぱり1日に何回もハンドクリーム塗った方がいいよね。。
私めんどくさくて寝る前しか塗ってなーいww
マメに塗るように心がけます☆

確かにいいパンっていうかパン屋さんのパンって高いよね=З
私もなかなか手がでないわ~
休日はもっぱらホームベーカリーでお手軽食パンやしww

ロハス行ってきたんや♪
なかなかの遠出がんばりましたな★
色んな店があって楽しかったでしょ?ロハス気分も楽しんだようで♪
でも最近散財気味とは…一体何買ってるん~!???
最近のゆかりんの好みが知りたいsolanなのですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほ~!!  るnです。 更新が少し増えた solanちゃん!!

その ラベル ちょ~ 可愛いじゃん  オリジナルで そんなん 作れるの~・・・。????
すごいな。  いや~。。。ホントすごい。

アタシ用も作って 欲しいくらい。!!!

コスモス アタシ~。大好き。色がやさしくてほわほわしてて、 なんか
 solanちゃんみたいな感じ。  秋風に ゆらゆら 揺れてるとこも ほんわかするんだよ~・・・。

そのコスモス畑しってるぅー笑

住宅の間の空き地???のときですよねー笑
道、カブで走っててキレイだなぁーって思ってました^^
オランダ屋、あたしも行きたいんですよねー!!!
エビフライ、大好物☆

マカさんへ♪

住宅の空き地のとこもそうなんですけど、市役所の裏側の方にも
たくさん咲いているんですよー♪
もう終わりかな?
機会があればデイリーの前の道を入っていってみてください★
素敵な風景に出会えますよ^^

オランダ屋ぜひとも一緒に行きましょう!!
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
