スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*rinサン便が届いたよー♪*

Category : present
みなさん、こんにちは
今週はまた暑い日々が戻ってくるみたいですね
気温差で体調など崩されませんように☆

春ロハスで買ったオリーブ

P6026166.jpg

半年でこんなに成長しました

PA298905.jpg

ちょこちょこは剪定してたんですが、夏にぐんぐん伸びていけてない姿に。。。
剪定の時期には適してないようですが(本当は2~3月?)
あまりにもぼさぼさでいけてない姿なので、切っちゃうことに!

PA298915.jpg
(旦那サン、手だけ初公開w)

旦那サンに切っていってもらいました♪私は横から指示担当(笑)

PA298914.jpg

スッキリしたかな?
これで洗濯物を干す時に邪魔にならずにすむわ~ww
極狭ベランダなので、ボサボサオリーブの時はめっちゃ邪魔だったのデス
どんどん大きくなってほしいけど、いつまでベランダで育てられるか…悩ましいところです。。。
旦那サンの実家の庭に地植えしなきゃいけない日も遠くないかもな


                          *

                          *

                          *


それよか!!
今日は素敵なプレゼントが届いたので紹介しなければなんですよー
差出し人は、ブログで仲良くされていただいているrinサン

PA318921.jpg

なんだろなんだろ~
開けてみると・・・

PA318925.jpg

きゃあー♪ラッピングもかわいい

rinサンと言えば、これ

PA318952.jpg

ハンドメイドのがまぐち~
実はブロ友サンになる前から、rinサンが作られるがまぐちがかわいいと目をつけておりましてww
欲しい欲しいと言ってたら、rinサンが内緒で作ってくれていたのです
rinサン優しいーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

届いたがまぐちは、リクエスト通り(笑)茶色の水玉ちゃん
予想以上にかわいい♪
このぷくっと感がかわいすぎる~♪

アップで☆

PA318942.jpg

横から☆

PA318954.jpg

マチもたっぷりありますよ~♪

おくちを開けてみると…

PA318939.jpg

中のイチゴプリントもかわいいー^^

届く前から飴ちゃん用意してましたよ~rinサン
早速入れました★

なぜなら、今までは…

PA318962.jpg

お世辞にもかわいいと言いがたいアヒルの入れ物に入れてたので…
おnewの飴ちゃん入れへ♪

PA318956.jpg

飴ちゃん1袋まるまる入っちゃう
かわぇぇーーーテンション上がるわん

これだけで十分満足なのに、solanちゃんが好きそうだと思って…とこんなものまでw

PA318933.jpg

くるみボタンのゴム!!
これまたかわいいー
早速結んじゃってマス♪♪

こんな素敵なハンドメイド作品を作られるrinサンのブログはこちら → 
猫の木村と斉藤がめったんこかわいいよー♪

rinサン、私の何気ないコメントから作ってくれて、ほんとにありがとうございました
お手紙も嬉しかったデス☆
こんな素敵なものをもらったので、何かお返しをしないと!
なんせ、何も特技のないわたくしなので、ハンドメイドは期待しないでくださいませ
遅くなるかもですが、待っててくださいねー







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

わぁ~い!一番!

rinさんのがま口、オソロ(*^_^*)
可愛いよねぇ。

ホントにrinさんって上手だよね。

↓のコスモスの写真綺麗。
上手く撮してるね。

エビフライ・・・・食べたい・・エビ好き。

ヨーコさんへ♪

オソロ♪オソロ♪
今度ペアがまぐちでデートしてくださいw

コスモスいい感じですか?
なかなかうまく写せなかったのでそう言ってもらえて嬉しいです☆
manaちゃんみたいに写真教室とか行ってみたいんですけどね~w

ヨーコサンもエビ好きですか♪
私もエビやらイカやらカニやらが好きすぎて、
コレステロールが基準よりオーバーしておりますww
だって好きだからやめられなーい♪

No title

ごめんね! 
こんな ちょびっとの贈り物を、こんなに大々的に紹介してくれて。。。
ありがとーーう!ヾ(@゜∇゜@)ノ 

でも、気に入ってくれたみたいで、良かったぁーー♪

solanちゃん、今までの飴ちゃん入れ、やけに可愛かったんやね!(⌒◇⌒)

ゴム、もう使ってくれたの? 嬉しいー♪

あっ! お返しなんぞいらないからねーー! 気にしたらいかんよー!(o^-^o) ウフッ

No title

ありゃ…さんばーん(^o^;
がまぐち、オソロだねぇ♪念願叶って良かったね(≧▽≦)
くるみボタンのゴムもカワエェ♡
好きそうなんチョイスしてくれるナンテ嬉しスギ↗↗

↓記事のダーリンのお手てがガーデナーみたいだわー(笑)
あの手がアノ寄せ植えを生み出してくれるのね♪ナルホドー( ´艸`)

コスモスも素敵やけどー、チーズ入りのフランスパンにヤラレたよ☆
めっちゃ美味しそう♪パン屋に走ってきたくなるぅ!
あー腹へった…

かわいい~♪

がまぐちも、くるみボタンのゴムもとってもかわいい~♪
ハンドメイドには見えないくらい上手だね!すごーい!!
solanちゃん、いいなっいいなっ(^з^)

私も会社の机の引き出しに、飴玉いっぱい入ってるよ~。
でもそのままダイレクトに入れちゃって引き出しがすごいことになってる・・・(笑)
私もちゃんとかわいいケースに入れようかな☆
関西の方は、やっぱり飴玉常備率高しなの~??

rinさんへ♪

いやいや、たいそうな贈り物ですよー!
大々的に紹介させて頂かないと♪

ほんとお気に入りです~♪♪
無駄にパカパカ開けてニンマリしている人がいたら
きっとそれは私ですww

何せ今までは、適当な飴ポーチに入れてたんで…
見た目を気にせず(笑)

本当にありがとうございました☆
rinサン、Loveデス♪♪

M*sさんへ♪

rinサンのがまぐち欲しさにrinサンに近づいたようなもんだから←ウソ☆
ほんと念願かなったーって感じです!
ブログの輪って素敵だわww

がまぐちオソロ♪オソロ♪
今度rinサンがまぐち会で集まりましょー!

うちの旦那がガーテナーの手ですと!!
そんなわけナイナイ。。。
なぜなら「盆栽を楽しむ人ってこんな気分なんやろな」と
言いながらオリーブを剪定してましたからww
盆栽を楽しむおじいちゃんの手でございます(笑)

チーズ入りのフランスパンめっちゃおいしいですよー
こんなにゴロゴロ入ってるパンってなかなか見かけないですもんね!
M*sサン!今日のお昼はパン屋にレッツラゴーですよ~♪

corollaちゃんへ♪

がまぐちもくるみボタンもかわいいよねー♪
いいでしょwいいでしょww
私裁縫が全くダメだから、こんなのを作れる人って尊敬するわ~

corollaちゃんの引き出し飴でいっぱいなの?
そりゃ飴ポーチいりますなぁ~
かわいいのgetしてきて☆
それともいっそ1つの引き出し全部お菓子入れにしちゃう?ププッw

関西人は飴常備率高いと思うよー♪
よくテレビとかでも「関西のおばちゃんはかばんの中に飴が入っている」
って言ってるでしょw
その通り!いつでも持ってれば、口淋しい時に食べれるしね♪
でも関東ではそうでもないんだよね~
この違い何でだろ?

No title

きゃーーかわいい(*≧m≦*) 茶色の水玉ツボー♪♪
このぽってりフォルムたまらんよねぇ(*´艸`*)

同じヘアゴム、私も今結んでるよ!!
結んでなくても常に手首…ないとあせる(´Д`)
かわいいよね~
こんなんちゃちゃっと作れてほんとにすごいわ~☆

記事がいっぱい更新されててビックリ!!
トンカツ9枚…大変だったねぇ(><)
コスモスの写真もめっちゃキレイ♪♪

そうそう!大きくなりすぎて実家に持ってって地植え…
↑私このパターンしょっちゅうだよw
ベランダじゃ鉢にしか植えられないからねぇ~
そんな大きな鉢も置けないし…
根詰まりのサインが出たらすぐに実家行きww

mananekoちゃんへ♪

茶色の水玉かわいいよねー♪
manaちゃんの持ってたボーダーも捨てがたいけど、こっちもかわいい☆
ヘアゴムmanaちゃんも持ってるんだ!
おそろーい♪♪
ほんとrinサン素敵なの作るよね~

最近ちょっとだけ更新頑張ってマスww
トンカツ9枚はなかなか大変だったけど、おいしいって言ってもらえて
よかったよ~
旦那サンの友達とかに料理するのって緊張するよねw
コスモスの写真は、manaちゃんの方が素敵だよ~
あれから自分のも見直したけど、同じような写真ばっかり・・・
もっと色んな角度から撮らないと!と思ったーーー

manaちゃんも実家で地植えパターンなんだw
やっぱりマンション住まいはそうなるよね~
でも育てたいの~♪♪
ブルーベリーやバラも育ててみたいんだけどなー☆

No title

ほほ~い これから 前日搬入に行ってくる るnです。

っぎゃっつ  福岡から がまちゃん いろんなとこに 広まってる~。

すごいな~ 

 ちゃも。。。 かわいいな~ 今度 みんなで 並べっ子 したい。 

では チョイ 車に詰め込んで 搬入開始~     v-280 e-282

やっぱ 搬入手伝う~・・・。?  

るnさんへ♪

rinサンのがまぐちほんとかわいいよね~♪
ほんとほんと!いつかみんなのと並べっこしたーい☆

るnサンもイベントお疲れさまー♪
もう少し近ければ、お手伝いいけるのに~!
ゆっくり休んでくださいね^^
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
