スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*ワンコイン雑貨たち*

Category : インテリア・雑貨
みなさん、こんにちは
こちらは何だかポカポカ日和★
また気温が上がるみたいですね♪
何でも20℃近くになるとかww
最近は最高気温が10℃の日もあったのに…
こんな気温だと、毎日の服装も悩みますね

寒い日の夜ごはん*

PB259507.jpg

具だくさんの豚汁
豚汁はお椀じゃなくて、どんぶりいっぱい食べるのか好きです♪
今回は作りすぎて2人で食べきるのに、どんぶりで丸3日かかりました(笑)

昨日は近くにあるおうちショップNatural Style Slowサンに初めて行ってきました☆
おうちショップって何だか緊張しません!?
狭い空間の中にお店の方と、私だけ…
見て何も買わずに帰れないっていう感じ?(笑)
初めてならなおさらw

今回もドキドキ…
靴を脱いで入るおうちショップは初めてでさらにドキドキ…
でも入ってみると、店長さん?オーナーさん?はふんわりした優しい感じの人で、
おいてある商品はどれもかわいいのはもちろん(いつものごとく店内写真はないけどww)
リーズナブルなものが多くて、少しだけお買い上げしちゃいました♪


PB259492.jpg

白いクリスマスツリー
でもそんなクリスマスクリスマスしてないから、冬の間飾っておけるかなーと♪
何か骨っぽい…とは言わないでください(笑)

PB259495.jpg

おうちのベル
飾るとこんな感じ★

PB259502.jpg

いい感じのエイジングとサビサビの屋根がツボでした^^
多肉棚にひっかけるとしよう♪

PB259500.jpg

コケポットちっくな鉢
rinサン、ミルクポットはお揃いなんですよ~しかし、なかなか錆びなくてすみませんw

PB269512.jpg

ルビーネックレスを入れたかったの☆
なんせ1ヶ月近く黒ポットのまま放置されてたからねww

PB109081.jpg
↑1ヶ月前くらいに比べるとだいぶ紅葉してきたー♪

PB269513.jpg
これはもしやルビーネックレスのつぼみかなー?ワクワク


この3つどれもワンコインで買えちゃいますから^^
帰りにオシャレな切手シールまで頂いちゃいました★

おうちショップっていいよね~
オーナーさんの好きがいっぱいつまってる感じ☆
私もいつかそんなことをしてみたいなーって思ったりw
ドキドキのおうちショップだったけど、また行こうっと♪

最近見つけた100均もの*

PB269514.jpg

ミニデッキブラシ
無塗装だから、これにワックスを塗って、もち手に麻ひもをつければ絶対いい感じになるはず~♪
これで年末に向けて、ベランダをゴシゴシするのだー!!


多肉ちゃんがポコポコ子株を出してきだしたので、寒くなる前にカットしました☆
ただいま乾かし中w

PB269516.jpg

明日へ京都のけいはんな記念公園であるPocket Marcheに行ってきまーす♪♪
昨日も買っちゃったし、色々買いすぎないようにしないとww






ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

かわいすぎる。

私、そのクリスマスツリーつぼ!!
骨骨ロック最高!!
こんな可愛いお店があったんだ~
教えてくれてありがとうございます。

ポケットマルシェ行こうと思ってたんだけど
ブルースカイマーケットに変更しちゃった。

またレポ楽しみにしてますね。

あ!リンク頂いて帰ってもOKですか?

うさぎさんへ♪

うさぎサンもこの骨骨ロックツボですか♪
かわいいですよねー!
色違いで茶色もありました☆こっちは骨じゃないですねw
なかなかいい感じのお店でしたよ♪
うさぎサンもぜひ行ってみてください^^

私もポケマルとブルースカイマーケットと迷ったんですけどねー
店舗数の多さが勝ちましたww
ちなみにブルースカイマーケットの場所からうちまでは
車で2分くらいです(笑)

リンクもちOKですよー♪
私も頂きにまいりまっす!!

a~

更新1発目から 
トン汁~。・・・!!!
おいしそ~・・・。しかもあたしの 野菜のカットの入れ方と・・・まったく異なるすばらしや~i-237
多肉ちゃんもカットして・・・いずこへ 植え込む~・・・。? 楽しそう。
今はイベントたくさんあるから・・・  けっこう…あっち。こっちと、忙しいよね。
行くとこいっぱいで。

あたしは今日日曜は、 箕面にお出かけ。「妹んち」。。。

No title

豚汁めっちゃおいしそう~i-233二人分って難しいよね・・・ってもう一年以上二人分作ってるはずやのによく量ミスるw

おうちショップ緊張するのわかるわ~!!靴脱ぐとか余計にね!!でも素敵なお店が近くにあってうらやましいi-228しかもワンコイン。買ってしまうな~w

てゆうかこのデッキブラシ100円なん!?ナチュラルキッチン?あたし結局でかいデッキブラシ買わず
・・・(笑)100円ならミニでもいい気がしてきた(笑)大掃除の季節やしね~i-203
同じくベランダゴシゴシしなぁi-203

豚汁ーー!

豚汁。。。画像を見てるだけで、あったまって来る。。。な感じ♪ 

あっ!! ホントだぁー ミルクポットお揃いだぁーー!
もっと、頑張ってサビてくれるといいねぇ~~ 塩でもすり込んでみるかぁ?(o^-^o)

ルビーネックレス、うちには 居ないよー! でも、今度見つけたらお迎えしよーかな?

カットした多肉ちゃんも、どれも可愛いね♪

あっ!solanちゃん♪ 
歳が違い過ぎるけどさぁー お友達だから、タメ口にしよーかぁ??
敬語はいらんよォ~~( *´艸`)クスクス

こんにちは。

ミルクポット持ってるよ~

塩でも錆びないから、荒い紙ヤスリかけたら錆びたよ。
もちろん雨ざらし。

おうちベル可愛いなぁ。

これからイベント多いから楽しみ。(*^_^*)

No title

ちぃーす♪
豚汁~うまそ!寒くなってきたら、こーいうのがイイんよね!(^^)!
あ、私も丼でガッツリ派よ~七味を一振りはお約束(笑)

おうちショップ、オサレグッズを見っけたね~
ツリーの素材は何かしら?まさかの珊瑚とか^^;
アクセとか掛けても可愛いかも♪

けいはんな、行って来たのね↗
レポ楽しみにしてるよ(^^)/

No title

トン汁食いてぇ~(笑)
美味しそう♪

おうちshopって緊張するよねぇ^^
でも一旦入ってしまえば全然自分の世界に入り込んじゃって
1人でウハウハ喜んでるっていうwww
素敵なのをゲットしてきたじゃん☆
なんだか、manaちゃんの妹みたいな感じ♪

イベントいっぱいあっていいなぁ。
レポ楽しみにしてるよん☆

No title

白いクリスマスツリー、先っぽがカエルの足に見えるのは私だけ?笑
おうちショップでステキ雑貨色々購入してきたんだね~。
ベルもかわいい~♪
おうちショップ、私も緊張するけど大好き^^
自宅でショップなんて、憧れるよね~☆

ブラシそのままも、ナチュラルでかわいいけど、
ワックス塗ったら絶対いい感じになりそう!
京都のお買い物と併せて、次回アップヨ・ロ・シ・ク~v-222

るnさんへ♪

るnサン、お返事めーっちゃ遅くなってごめんなさーい!!

るnサンちの豚汁と違うの?
どんなカットにして入れてるのかしら?
豚汁おいしいけど、カットする野菜がいっぱいだから、
結構時間かかりますよね~→って料理下手な私だけ?

多肉カットしたものの、バタバタでいまだ植えれず。。
いい加減に植えてあげなければ!!

イベントたくさんあるのはいいですけど、財布のヒモを
ゆるめないように必死ですww

妹サン箕面なんですね♪
箕面といえば、マダムシンコのバームクーヘン♪食べたーい☆

ゆかりんへ♪

ゆかー、返事遅くなりすぎでごめんよーww

豚汁おいしいよね~
でもなんと実は結婚して初!!今までめんどくさいから作ってなかってんw
旦那もおいしいって言ってたしこれからはがんばろ~♪(笑)

おうちショップ緊張するよねーw
おうちショップって「おっ!高い。。」っていうところも多いけど、
このショップはリーズナブルやったから、安心した(笑)

このデッキブラシはダイソーやで♪
でも100円なりの機能です。。。毛がめっさ抜ける。。。
やっぱりまだ買ってなかったんやねw
かわいいのんなかなか売ってないもんねーww
お互い大掃除がんばるべし☆

rinさんへ♪

rinサン、お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいーww

えぇー敬語じゃなくていいんですか~!?
rinサンとはお友達ですもんね!
じゃあ遠慮なく(笑)

ミルクポットほんと錆びないね~
一応塩をすり込んであるのに…どういうこっちゃ!?
ヨーコサンが言ってるみたいに、やすってみる?

ルビーネックレス私もずっと欲しくて、お迎えしたよ~
やっぱりこのパープルがかわいい♪
もっとぐんぐん成長したら、rinサンにあげるからねー^^

って敬語使わずに書いたら、緊張したわんw
慣れるようにがんばります!!(笑)

ヨーコさんへ♪

ヨーコサン、お返事めーっちゃ遅くなってごめんなさい!!

ヨーコサンもミルクポット持ってるんですね~
やっぱりオシャレなお庭にはミルクポットですよねw
買ってよかったー★

しかも私も同じ!
塩でも錆びないんですよー(涙)
ヨーコサンがやったみたいにヤスリかけてみます!
早く錆びろ~♪♪

おうちベルかわいいですよね☆
あんまり見たことなかったので、買っちゃいました!
450円だったしww←安く買ったものは自慢したがる元大阪人です(笑)

M*sさんへ♪

M*sサン、お返事めーっちゃ遅くなってごめんなさいです。。

M*sサンも豚汁はどんぶりでがっつり派ですか♪
一緒~ワーイ★
七味一振りでおいしくなるんですね!マネっこしてみよ~

ツリーの素材は何でしょー??
めっちゃ珊瑚っぽいんですどね~
沖縄の店で買ったわけじゃないしww
博物館で飾ってありそうな骨です(笑)
アクセ掛けれそうですよね♪
冬以外はそれで活躍してもらうとしよ^^

チピロちゃんへ♪

チピロちゃん、お返事遅くなってめーちゃごめんねぇ。。

豚汁おいしいよね~♪
野菜がいっぱい入ってるから、いっぱい食べても大丈夫やろと
自分に言い聞かせてるわたくしww

ほんとおうちshopって緊張するー
しかも私の場合「買わないと帰れへん…」って思っちゃうからさ~
でも今回のお店はリーズナブルでよかったよww
かわいいのもいっぱいあったし♪

manaちゃんの妹っぽい!?
manaちゃんのすること全部マネっこしたくなっちゃうからなーww
同じ年だし、双子の妹にしてもらおー♪

チピロちゃん便ほんとありがとうねー★
ちょっと気になることがあるので、また鍵コメ送ります!

corollaちゃんへ♪

corollaちゃん、お返事めーっちゃ遅くなってごめんよー!!

白いクリスマスツリー、確かにカエルの足に見えるー!
カエルの足フェチのcorollaちゃんならなおさらだね(笑)
ベルもかわいいでしょ♪
でもうち吊り下げるところがあんまりないから、
うまく飾れないんだよね~
今もとりあえずベランダのところに引っ掛けてるのw
どうしようかなーww

自宅ショップ憧れるよねー
素敵な雑貨に囲まれて仕事ができるってきっと幸せだよ☆
いつかやってみたーい!!

ブラシやっぱりワックス塗った方が絶対かわいくなるよね!
ただいまだベランダに放置中(笑)
期待に沿えなくてごめーんww
近々ガンバリマス。。
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
