スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*Pocket Marcheへ*

Category : 日帰りおでかけ
みなさん、こんにちは♪
ここ最近何だかバタバタでブロ友サンたちのところにも遊びに行けず。。
近々行くからねー!!

気づけば12月
通りでバタバタするわけだわw
このままじゃすぐ年が明けそう。。
まずはそろそろ大掃除でもしなきゃね!←自分にやる気を出させるために書いてみたw

最近ハマっているもの*

PB299577.jpg

キムチ~♪
私は辛いものがそんなに得意ではないんですが、たまーに食べたくなる☆
しかもこの川越シェフのキムチはそんなに辛くなくておいしいんです!オススメ♪
言っておきますけど、川越スマイルにやられたわけではありませんからww
私より辛いものが苦手な旦那サンもおいしいと言って、2人で夜な夜な食べてます♪

行ってきましたよー♪Pocket Marcheへ^^

PB279573.jpg

ポケマルは私がいつも行く時は、雨だったり、寒かったりとイマイチな時が多いけど、
今回はいい天気♪
だからなのか、いつも以上にお客さんで溢れかえっていましたww

まずは最近のお気に入りショップVERT DE GRISサンへ♪

冬にぴったりなリースや実ものがたくさん☆
私のお目当てのものはもう売り切れてた…チーン。。
来年こそはグリさんところでしている教室に行きたーい!

↓こんな素敵なリースも教室でつくれちゃうんだよー
poke.jpg
↑beedamaサンのおたまも松ぼっくりが入って冬使用に♪

ネットで売り切れが多いイニシャルテープも1つずつ売ってたのでお買い上げ~♪↓
poke3.jpg
色んな柄のすりガラスが売ってて、ステンドグラスとか作るのに使えそうと思って
散々悩んだあげく買わず。。
色んな色の羊毛があったら、ひとつくらい欲しくなっちゃうよね~(せーへんけどw)

poke2.jpg
みんなが大好きなサビサビもいっぱいありましたー♪
今回は古物屋サンが増えてた~やっぱりみんな興味津々なのかな?

で、お買い上げ商品は…

PB299595.jpg

モスポット、ゼリー型のアルミカップ、白いペッパーベリー、イニシャルテープでしたw
実ものやドライフラワーを買いたかったんだけど、あんまりいいものに出会えず。。
多肉ちゃんを植える入れ物はゲットできたので、ヨシとしようww
この前カットした子たちを寒くなるまでに植え替えしてあげないと!

会場でお昼ごはんを食べようかと思ったけど、お昼をかなり過ぎてもどこも長蛇の列だったので、
マクドでドライブスルー♪(笑)

PB279574.jpg

グラコロ★
あんまり食べたことなかったと思うんだけど、やっぱり毎年季節限定で出てるだけあっておいしいね♪
旦那サンはトマトグラコロを食べてたけど、「普通のグラコロの方がおいしい」そうですw

次回はチピロちゃんからの素敵便の紹介でーす♪
楽しみに待っててケロ^^





ランキングに参加しています。
応援のポチポチよろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

a~///!!
行ってきたのね~・・・。
外でのイベントは やっぱ  雑貨達が はえる。
  
 いいのたくさんあったね~・・・。。
あ~
それも・・・あれも・・・ ほしい。
 
         ロハスの…小さいバン??
      次は
 チピロたん便な~ん!!!?

おはよー!

楽しそうなイベントー!!素敵なお店盛りだくさんだね☆
私もVERT~さんのお教室行ってみたーい♪
確かsolanさんのおうちからは近いんでしたよね?うらやまし~(≧▽≦)

キムチ私も好き好き~♪
川越シェフの見つけたら食べてみよーっと!
よくスーパーで売ってる"和風キムチ"ってのもマイルドでオススメです^^


No title

ひゃー! 素敵なお品がたくさんのイベントだぁーー!(*'▽'*)わぁ♪
いいなぁ~~ こんなイベントがあって。。。

エッ? こんなガラスも売ってるんだ! へぇ~~~
じゃ、姉ちゃんことからいっぱい貰ってこようかな??(笑)
(姉のとこが、店舗関係のガラスの会社してるのよ! ^0^)

グラコロバーガー 食べた~~い!(⌒◇⌒)

楽しそう~

一度は言ってみたいポケマル。

私は椅子の足みたいなのがすっごく気になった。

その上にホウロウの洗面器置いて睡蓮鉢みたいにしたいの。

お天気もよかったからお出かけには最高の日だったよね。

グラコロどうだった?

私はトマトのグラコロがすっごく気になるけど

果たしてこれだけで満腹になるのか?って自問して買ってないw

どんだけ食べるねんって話?

No title

おはよ♪
川越シェフのキムチ、スーパーで見かけるものの
買った事なかったー!
へ~♪結構イケるのね?今度買ってみよーっと!(^^)!

ポケットマルシェ。楽しそうーー(p_-)
お天気で良かったねぇ~♪
古物が多いってのもワクワク♪プライスも可愛いけりゃ尚よし(笑)
↑うさぎさんと同じくサビサビのイスみたいなのがキニナルー!
それって、なぁに?

エコポット、イイ色見つけたね♪
きっと、多肉ちゃんが映えるねー!楽しみ~(^ー^)

るnさんへ♪

けいはんな行ってきたよー
るnサンちからだと、ちょっと遠いね。。

今回は天気がよかったからよかった☆
私が行くイベントの時はいつも天気よくないから、
ゆっくりみれないんですよー
けいはんなも芝生いっぱいなんで、シート広げて、のんびりしたり、
遊んでる子供たちでいっぱいでした☆

「ロハスの小さいバン」はVERT DE GRISサンのことかしら?
ロハスにもこのバンで来てましたよ~
このお店ほんと好きー!ここで働きたい♪

センさんへ♪

素敵なお店いっぱいでしたよ~
みんなすごいなーと思いつつ、そしてアイディアも色々頂いてきました(笑)
VERT~サンは車で1時間の旦那の実家の近くにあるんですw
よく実家にも行くので…身近なお店です♪
リース教室、センさんと一緒に行きたーい!
でもセンさんなら、教室なんか通わなくても作れるじゃないですか♪
センさんのリースにいつもうっとりですもん☆

「和風キムチ」ですか!
あっさりしてそうな感じ♪
見つけたら買ってみまーす^^

rinさんへ♪

素敵なお店がいっぱいだったよ~
秋はイベントが多いね♪
でもそろそろイベントもなくなってくるし、貯蓄期間に突入だわww

そう!こんなガラス売ってるの初めてみた☆
私が見てる時に横で「うちの家のガラスと一緒やん!
こんなん売れるん?うちも売ろ!」
って言ってる人いたよ(笑)
実際に売れてたし☆
だからrinサンも売れるよー♪どうですか、商売ww←悪魔のささやきw

グラコロおいしいよー♪
1年でこの時期だけなので、ぜひぜひ☆

うさぎさんへ♪

うさぎサンはポケマル行ったことないんですね~
けいはんなは芝生もいっぱいあってのんびりできるし、
春にはピクニックがてら家族でどうですか~♪

椅子の足気になりますよね~
私もこれ買おうかめっちゃ悩んだんですよねー
これはたぶんですが、理科の実験の時に使った
アルコールランプを下に置いて使うような感じかと。。
睡蓮鉢にはちょっと低いかもですが、絶対いい感じに
なりますよねー♪
今度見つけたら買おうかな☆

いやいや、私もマクドのセットじゃお腹いっぱいになりませーんww
でも追加で注文するのは恥ずかしいから(笑)我慢しますww
グラコロおいしかったですよ~
トマトグラコロは、結構トマトでグラタンの味が活きてませんでした・・・
でもトマト好きなら好きかもですよ~♪

M*sさんへ♪

川越シェフの結構いけますよ~
私も今まで「イタリアンのシェフやのに、何でキムチやねんw」って
買ってなかったんですけど、試食したらおいしくて♪
M*sサンもぜひお試しを~^^

ポケマルは今まで古物はそんな置いてなかったと
思うんですけど、今回はやけに多かったですw
でも…お値段するやつは結構しやがりました。。。
アンティークだから仕方ないのか…
お寺でやってそうな蚤の市とかの方が安くゲット
できるんですかね~ww
錆び錆びのイスは、たぶん理科の実験系かと☆
これいい感じですよね~!
でも結構お値段したからあきらめたような気がする。。
やっぱり欲しいな~またどこかでめぐりあえるといいけど。。

多肉カット後、いまだ放置。。。
いい加減植えてやらないと!!

No title

やっほー☆
とても素敵なイベントに行ってきたんだねぇ^^
ロハスと今回のとどっちが良かった?

素敵なイベントがいっぱいで関西が羨ましい(泣)
こっちでもやってほしいよー!!
戦利品もいいね♪
ホワイトのペッパーちゃんって初めて見た(@□@;)

メールの返事遅れててごめん(汗)
無事に届いてるよ☆
そして、入金ありがとぉ!!!!!
お恥ずかしい作品ですが、末永くお願いします(笑)

チピロちゃんへ♪

ロハスと比べると…やっぱりロハスやね(笑)
やっぱり規模が違うしw
ポケマルに出店している人は結構ロハスにも
出店している人多いし♪
春ロハスでぜひぜひ会いましょーー^^

私もホワイトのペッパーベリーってはじめて♪
白い実をあんまり持ってないから即買いしちゃったよ☆

無事届いてるならいいのよ~♪
返事は全然気にしないでwチピロちゃん忙しいし★
お恥ずかしい作品って!全然恥ずかしくないし!
むしろ自慢するんやし♪
よって次回がっつり紹介させていただきまーす^^
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
