
Category : スポンサー広告

*スパニッシュ・モス*

Category : インテリア・雑貨
昨日は予定通り京都のけいはんな記念公園で開催された「Pocket Marche」に行ってきました~♪

週間天気予報の段階では雨…。
ロハスフェスタ、fululu!marketも土砂降りの雨の中で行ったので、「また雨や…」って感じでしたが、
当日は晴れまでは行かなくても、曇りで快適に見てまわれました★

JUNKテイストなものがあったり        素敵なリースがあったり               
P6056235_convert_20110606093218.jpg  P6056237_convert_20110606093243.jpg

素敵な色の秋色アジサイもありました!
P6056232_convert_20110606093140.jpg

多肉ちゃんもいいのありましたが、前日に色々買ったばかりだったので、我慢我慢。。。

getしたものはコレ↓

P6066227_convert_20110606093522.jpg

多肉ちゃんを入れようかと思って買ったブリキのポットとスパニッシュ・モス♪

スパニッシュ・モスは前から欲しいと思ってたんだけど、なかなかお目にかかれず
今回見つけて、いいお値段しましたが即買いしちゃいました☆

P6066242_convert_20110606093343.jpg

かわいいー(このかわいさ誰か分かってくれるかしら 笑)
スパニッシュ・モスはサルオガセモドキとも呼ばれるエアープランツの一種で空気中の水分を
吸って生きているので、たまに水を霧吹きであげる程度でいいみたい。
いいインテリアになってくれそうだわ♪


ちなみに2枚上の写真のスノコを前日ホームセンターのお客様工作室で作ってました!
作ったっていっても2枚で298円のスノコを3枚くっつけただけですが(笑)
でもちゃんと補強もいっぱいしたし★

これに今からペンキを塗っていきたいと思いまーす♪♪
一体何になるでしょう~!?




ランキングに参加しています。
どれか1つポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

No title

「ポケマル事務局」の堤です。
この度は「6th」へのご来場、有り難うございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
今後もより素敵なイベントとなるよう尽力します!
次回は11月27日。半年も先になりますが…
また会場でお会いできることを楽しみにしています!
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
