スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*rinサンタ便が届いたよー♪*

Category : present
みなさん、こんにちは
先ほどようやく年賀状を慌てて書き終えたsolanですw
1日に届きますように!!


最近起こった奇妙なできごと・・・
ある日家の玄関前に置いてあるアジサイに水をやりに行ったら、
アジサイの根元に黒い物体が…
枯れ木か何か落ちてるんかなと思ってよく見てみたら・・・
「××××××!!!!!!!!!!」
なんと黒い物体は大きな黒いカエルだったのですww

カエル好きな私ですが、これには鳥肌がたちました。。
しかもカラカラに乾いてるような感じで全く動かない。。。
「死んでる!?」
と、どうすることもできず、そのままアジサイに水やり(残酷な私w)

そうすると、足だけかすかに動きましたw
「冬眠しそこねたのかな?」と思いつつ…


次の日、もう一度アジサイを見てみると、
ひっくりかえってカラカラになっているカエルが!!!!!
もうダメだ…と思い、旦那サンにそのままカエルをすぐ近くのも溝(水は流れてない)に
移動させてもらいました。。
(土のない場所なので埋めてもあげれないのよー涙)


その2日後、カラカラに乾いて死んで、溝に移動させたカエルが・・・・
またアジサイの根元に!!!!!!!
「死んだはずやのに!?」
「まさか生きてたのか!?」
「誰かが行為的にやっているの!?」
と、一瞬パニックを起こしそうになりました(笑)

移動させた溝には人は入る隙間がないので、人が行為的にやったとは考えにくい。。。
じゃあやっぱり生きてたのか!????

謎は深まるばかりだわーwww
奇妙な出来事・・・
前に話した玄関のインターホンのカエルといい、うちの家はカエルに取りつかれてるいるのかしらww

しかし、今度はカエルどうしよーーーーーー(涙)


奇妙な話で気持ち悪い人ごめんねーww
この辺でやめときましょ★








今日はrinサン便の紹介ですよーー♪

rinサンと言えば…がまぐち!!
私も以前作ってもらってめっちゃお気に入りでヘビロテ中☆
(その時の記事がこちら → 

実家に帰った時に、お母さんにいいやろ~♪って自慢してたら、
「お母さんもそれ欲しい!!」ってww
そんなことをずーずーしくもrinサンに頼めるはずもなく、どこかに出かけては、
お母さんは飴ちゃん入れを日々探すように。。
しかし、rinサンみたいながまぐちには出会えずw

そのエピソードをrinサンに話したら、「快く作ってあげるよ」と!!
何て優しいんですか!rinサン♪
しかも、大阪のおばちゃんらしく、「この生地がいい!」と生地の指定まで仕出す始末(笑)
生地まで取り寄せてもらってほんと申し訳ナイデス・・・

で、届きましたーーー!!
しかもクリスマスイヴに♪
rinサンタ便だーーーーーーーー☆☆☆

PC250268.jpg

うん!?
がまぐち1つにしては箱がおっきすぎやしないかい!?

オーダーしてたがまぐち♪

PC270344.jpg

ピンクと花柄が好きなお母さんにはたまらんらしいw
rinサン、お母さんめっちゃ喜んでたよーー!!
早速飴ちゃん入れてた(笑)

ひとつだけのはずが…
もうひとつがまぐちサンが!!

PC270346.jpg

サブで使ってやってって★
レトロ柄がかわいい!!
サブじゃなくて、前にもらったのと交互に使わせてもらうよーーー^^

では恒例の…
あーん♪♪

PC270347.jpg

他にもまだまだ入ってるよ~♪

PC270338.jpg

rinサンお手製コースター★
なんとこれ、私のイニシャルが!!(私のイニシャル初公開w笑)
この種類のイニシャルテープに自分のイニシャルがあるなんて…
何だか嬉しいーー^^
rinサン、このイニシャルテープわざわざ買ってくれたのかなー
布のコースターって実は持ってなかったから嬉しくて、その日のカフェタイムに早速使ったよ♪

他にも…

PC270349.jpg

博多限定うまかっちゃんからし高菜風味に、かわいいスノーマンに、キラキラの飾りに☆
うまかっちゃんはまだ食べてないんだけど、食べるの楽しみー♪♪

みんな集合!!

PC270333.jpg

rinサン、うちのお母さんのためにわざわざがまぐち作ってくれて本当にありがとうね♪
親子で大切にするからね~!!
しかもがまぐち以外もたくさん入れてもらって^^
クリスマスプレゼントなんて最近もらわないから、rinサンタ便とっても嬉しかったよー☆
またお礼考えるからねー♪
楽しみに待っててけろ♪♪

そんなrinサンの素敵なブログは → pas à pas  猫と一緒に。。。
さぁ、みなさんも斉藤と木村に癒されにレッツ・ゴー♪♪


素敵便は続くのです♪
次回はなんと噂の妖精便!!
ワクワクドキドキ。。。




ランキングに参加しています。
応援のポチポチよろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

solanちゃん! 
年末で忙しいのに こんなにステキに紹介してくれてありがとう~!

お母様の、ホント遅くなってごめんねー!

イニシャルテープね、持ってるのを見てたら。。。
『アレ? これsolanちゃんのイニシャルじゃんか!』って思ってーー!
がま口もコレ使えば良かったね、、、(●≧з≦)

お返しなんか、とんでもない!! この前、ステキなモノをたーくさん頂いてるよー!

カエル。。。謎だね!! ><

それに、蟹!! 美味しそう~~ 食べたーい! 羨ましいーー!! (●´⌓`●)


こんにちは。

カエル好きなんだけど、これは怖いね。

なんで戻ってくるんだろう。居心地がいいのかな?

rinしゃんのがま口は最高やねぇ。(^-^ゞ

rinさんへ♪

いやいや!素敵に紹介しないと♪
ってもっといい感じの写真にしたいのになかなか…
(いつも同じような写真ばっかりなんですよね~w
来年はもっと違う撮り方もできるようにがんばろ!!)

うちのお母さんの要望を聞いてもらって本当にありがとうね★
お母さんめっちゃ喜んでたーーー♪

イニシャルテープ、rinサン私のイニシャル持ってたんだ!
何たる偶然♪嬉しぃー^^
どんどん私のイニシャル使ったってくださいな(笑)

カエル謎過ぎるでしょー!!
今度は旦那にハイツのゴミ箱に捨ててもらったよw
これで帰ってくることはないはずww
うらまれてませんように・・・(涙)

カニおいしかったよ~♪♪
食べ過ぎて、ご飯後に行った温泉でお腹ぽっこり…
恥ずかしかったーーーww

ヨーコさんへ♪

このカエルほんと怖いですよね~!!
旦那いわく、ネコとかが持ってきたんじゃないかとw
カラカラになったカエルが生き返るはずないですもんね・・・
あー何か嫌~!!
カエルに取り付かれないようにしないとww

rinサンのがまぐちはほんと最高ですね♪
このぽってり感がツボです^^

No title

uwa~......
わーい!!
solanチャントコには ピンク!!!
 そして・・・・レトロタイプ~。。。!!! すげ~・・・!!!
レトロのは 初めて見たから。。。!!!ちょ~ かわいい!! ヤバイやん。
しかも。。。からしラーメン 「激うまですよ!!」 辛くて、。

 ョ―子さん便もまた。!!!
ぎゃ~って。感じ!!
 バームくー・・・・も おいしそ~。。。 

また…来年からもどうぞよろしくあれ。
旦那さんにもるn 二個と忘れてないかい??って。。。よろしくね。
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
