スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*とうとう妖精便が我が家にも!!*

Category : present
みなさん、こんばんは
12月ほぼ更新しなかったくせに、年末のこの忙しい時期に3連続更新です(笑)

今日も素敵なプレゼントの紹介ですよー♪

いつもブログで仲良くしてもらってるヨーコサンが、ブログでナンキンハゼの実を
買ったっていうのを紹介していて、私が「いいなー欲しいと思ってたやつですー!」と
何気なくコメントしたら、なんとわざわざ送ってくれたんです!!

PC270352.jpg

ん?
ナンキンハゼの実ってこんなに大きかったっけか??

開けてびっくり!!!
何ですか!?このたくさんの品々は!!!

PC270353.jpg

こんなにいっぱい入ってる~!!
これが、噂の妖精便、太っ腹便ですね!!スゲー!!
ワーイワーイ^^

ではじっくりじっくり紹介させて頂きましょう♪♪

まずはきっかけとなったナンキンハゼの実

PC270378.jpg

この白い実がかわいい~
アレンジとかに入れたら、絶対かわいいと思って前から欲しかったんだけど、
なかなか手に入らず。。。
来年はこれを使って何か作るぞー♪

一緒サンキュライの実も★

PC270358.jpg

うちにある子はすぐに赤黒くなっちゃったから、また赤いのが増えて嬉しいー♪

これは!最近よくお見かけする「治一郎」のバームクーヘンではないですか!!

PC270362.jpg

噂によれば、並ばないと手に入らないという。。。
きっと妹サンのおすそ分けをおすそ分けして頂いちゃったのじゃないかしら?

早速旦那サンと食べましたよ~♪
ほんっとに今まで食べたバームクーヘンの中で1番のおいしさでした☆
味が濃くって、ふわふわで~って書いてたらまた食べたくなってきた(笑)
あと1パックあるから食べよww
ネット通販もやってるみたいなので、気になった方はぜひ♪
ほんまにめっちゃおいしいんで^^

まだまだあるよ~!!
お次は・・・

PC270366.jpg

カップのコースター&ミニスプーン☆
このコースターめっちゃかわいくないですか♪ツボー♪
rinサンのコースターといい、かわいいコースターが一気に増えちゃった^^
毎日カフェタイムにどれ使おっかなーって楽しんでますw

カフェタイムに続き・・・

PC270367.jpg

かわいいシュガーにかわいい瓶に入ったはちみつ☆
これでお客さんが来ても、オシャレな砂糖が出せる♪
(今まではふつーのスティックシュガーしかなかったのw)

PC270374.jpg

かわいいポットも☆
多肉ちゃんでも植えちゃう!?
どうしようかなー

PC270371.jpg

これまたかわいい鳥サンのプレート?小物置きかな?に
フォークとナイフのクリップ☆
クリップはいっぱい入ってるんだよー♪

最後は・・・

PC270372.jpg

ぞうさんのフォトアルバムー♪
最近めっきり写真も現像しなくなってしまったから、コレを機会に現像しよー^^
お気に入りの写真アルバムに決定★

って、ナンキンバゼの実だけの予定がこんなにも頂いちゃいました。。
ヨーコサン、ほんとにほんとにありがとうございます!!
このお礼はいつか必ず・・・

こんな素敵なプレゼントをさらりとくれちゃうヨーコサンのブログはこちら → 多肉植物の会

私と違って、ほぼ毎日のように更新!!ソンケー☆
プリプリの多肉ちゃんと、かわいいネコのまるちゃんに会いにレッツ・ゴー♪♪





というわけで、私の今年最後の更新となりましたw

ブログを始めたきっかけは、私がmixiで日々のことや作った物も写真をよく載せてて、
それをみかねた先輩が「ブログしてみたらいいのに」って言ってくれた一言でした

ブログを更新していく上で、まさかブログからお友達ができるなんて
考えもしなかったけど、色んな人が私なんかに声をかけてくれて、
仲良くしてくださって、日本各地にお友達ができました
色んな人に刺激を受けたり、考えさせられたり…
ブログがある毎日は、とっても充実した日々でした★

みなさま、更新がんばるから(笑)来年もよろしくねーーー♪♪


悲しいニュースが多かった2011年
2012年はみんなが笑って過ごせる日が1日でも多くありますように。






ランキングに参加しています
応援のポチポチよろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

(ノ゚ο゚)ノおおーーーーー
いつの間に3連続更新!!solanサン追い込むねぇーw

カニカニ三昧にrinサン便にヨーコサン便、どれも羨ましかぁ(゚Д゚)ムハァ
rinサンガマ口、レトロ柄もまた可愛いね♪
イロチ、ガラチでいっぱい欲しくなっちゃうもーん!
んで、棚にズラズラーって並べて置いたらカラフルできっと可愛いわ。
solan母サン、良かったね♪
ヨーコサン便も相変わらず太っ腹ー(*゚∀゚)b
良かったねsolanサン♪

来年は今年以上に良い年となりますよーにーん
来年もどーぞ宜しくねん○┓ペコ

良いお年を~

No title

わぁなんか素敵に写ってる。

少しだけなのに、立派に紹介されて・・・

今年は大変お世話になりました。

来年も、仲良くしてね。

良いお年をお迎え下さいね。m(__)m

No title

solanちゃん、あけおめ☆
今年もよろしくね♪
去年は色々とお世話になりました!!
そして、ステキ便ありがとう☆
後程紹介させてね^^

妖精便が到着したんだー!!
相変わらずの太っ腹便でビックリだー。
年末に心がほっこりとなったね^^

No title

solanちゃん、あけおめ~♪
2011年はご挨拶もそこそこに冬眠しちまって(^^ゞ
やった目覚めたのだ(笑)今年も仲良くしてねー♬

続々と幸せ便が届いてたんやねぇ~
開ける時のワクワク感がたまらんのよね↗

ブログって…ホント凄いよね!つくづくシミジミ思うよー
今年はロハスで集合かな?楽しみにしてるよー(^^)/

No title

solanちゃん おめでとう~~!
そして、ショップのかと思う位ステキな年賀状をありがとう~~
solanちゃん ナチュな感じで、とっても可愛いーーー!
んで、旦那さまもス・テ・キ♪ (^▽^)

ヨーコちゃんって、ホント優しいよねぇ~~
それに、雑貨選びが これまたセンスいいもんねーーー!
可愛いのがたくさんで嬉しいね♪  そのバームクーヘン 激ウマだよねー!

今年もよろしくね~~(⌒◇⌒)

yumippeサンへ♪

yumippeサン、あけおめです♪

年末怒涛の3連続更新追い込んだよ~!!
なんせ全く更新してなかったからねぇ・・・
今年はがんばらねばww

年末は素敵便が2つも届いてほくほくでした♪
rinサンうちの母さんの分まで快く作ってくれて、
rinサンの優しさに胸キュンだったよ~☆
ヨーコサン便もさすが噂に聞いてただけある!!ってくらいの太っ腹便♪
嬉しか~嬉しか~♪♪

yumippeサン、今年もよろしくねー^^

ヨーコさんへ♪

ヨーコサン、あけましておめでとうございまーす!!
素敵な年賀状もありがとうございました♪

ヨーコサン便、ちっとも少しじゃなかったですよー!!
びっくりするくらい多かったです!!
ハンキンハゼの実を封筒に入れて送ってくれるだけでも十分嬉しかったのに、
あんなにたくさん!
しかもどれも素敵で・・・
さすがヨーコサンセレクト♪って思っちゃいました♪
大切にしますね^^
本当にありがとうございました☆

ヨーコサン、今年もよろしくお願いしまーす♪

チピロちゃんへ♪

チピロちゃん、あけおめー♪

年末に妖精便めっちゃ嬉しかったよ^^
rinサン便「とあわせて、心がほくほく~
いつになってもプレゼントは嬉しいね♪

私のお返しは大したことないから紹介いいよーww
チピロちゃんみたいに自分で色々作れたらいいんだけど、
なかなか。。。
今年はがんばろ♪♪

チピロちゃん、今年もよろしくねーー★

M*sサンへ♪

M*sサン、あけましておめでとうございまーす♪

年始年末はやっぱりどことも忙しいですもんねw
お疲れさまでございましたww

そうそう!!
プレゼントを開けるときのあのワクワク!!
ほんと好きです~♪
ちなみに早く見たいが上、ラッピングをビリビリにしてしまいがちな
私です(笑)

今年はロハスですね♪
わー想像したら今から楽しみ~!!
ぜひぜひ私も誘ってくださいねー^^

M*sサン、今年もよろしくでーす☆

rinサンへ♪

rinサン、あけましておめでとうー!!
rinサンところにまだ遊びにいけてなくてごめんよーw
近々行きまーす☆

てか、年賀状…何かすみませんww
rinサンの年賀状は斉藤と木村の癒される素敵な年賀状だったのに、
私のはあんなのでww(しかも旦那つきw笑)
まぁ、あの写真はうまく加工してあるのよ~
実際に会ったら全然違ったりして(笑)
とりあえず来年からはブログ用にも作らないと♪♪

ほんとヨーコサンの雑貨選びのセンスがいいよねー
どこで見つけてくるんだろw
今度ヨーコサンの後をつけてみよ♪(笑)
バームクーヘン激ウマ!!
旦那と取り合いになったしww
おいしすぎて通販で買おうか悩み中よ~☆

rinサン、今年もよろしくね~^^
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
