スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*春リース*

Category : 手作り・簡単リメイク・DIY
みなさん、こんにちは
本当に毎日寒いですね
体調を崩さないようにしてくださいね

この前はiPhone購入のアドバイスありがとうございました♪
とうとう買っちゃいましたよ!!

P1160409.jpg

ホワイトは飽きるかなーと思ってブラックを購入★
容量は結局32GBにしましたw
(softbankのポイントが貯まってたから、15ヶ月分も機種代が無料になったのでww)

カバーは前からコレにしようと決めてたもの

P1160413.jpg

kate spadeのドット柄♪♪
黒に白ドットなので、落ち着いた感じなのww
ふちのピンクがかわいい^^

スマホってほんと色んなアプリがあるのね~
これ1つで何でもできちゃいそう・・・
便利な世の中になりましたなwww

ということでまだまだ細かいことは分からないことも多いけど、
だいたいは把握してきたので、毎日楽しいiPhoneライフを送ってマス★

iphoneはsoftbankで購入したので、

P1160419.jpg

頂きました♪
これなかなかレアなラーメンですねw
おいしいのかしら~?


                       *

                       *

                       *


前に作ったリース(→  )と同じワイヤープランツのリース台で、
今度は春まで飾れるリースを作りました

P1160421.jpg

白を多めに使って、ピンクとグリーンもところどころちりばめて…

P1160424.jpg

ヨーコサンにもらったナンキンハゼの実も早速使いました♪

risu.jpg

これで、気分だけでもあったかくなるかしら?

*おまけ*

アンティークリース(笑)

P1160436.jpg



昨日旦那サンの友達がイチゴを届けてくれました♪

P1160444.jpg

イチゴいっぱーい!!

???

P1160448.jpg

イチゴめっちゃいっぱーーーーーい!!

P1160449.jpg

これでももう2パック消費したのよ~w
2人でこんなに食べきれない。。。
痛んでるわけじゃないから、ジャムにするのももったいないしなー
久しぶりにお菓子作りでもする!?
うーん。。。

なので、今日明日くらいにうちの家に来たらイチゴあげますよ~♪
お近くの方はどうぞ^^




ランキングに参加しています
応援のポチポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

パカパカ携帯のヨーコです。(*^_^*)

みんな偉いね。スマホなんて!無理~
と言うか、画面触るのに抵抗が有るんだよね。
指紋がいっぱい付きそうで。
難しそうやし。らくらくスマホが出たら考える。年寄り用。

リース上手く出来たね。
solanちゃん、オシャレやからね。

iストロベリー

 こんにちわ。・・・・

 スマホ・・・って。。。。 デビュー してしまったのね。
 どんな感じ・・・・???あたしには絶対使いこなせないはずの 最先端 携帯 

 所で・・・  またまた solanちゃん らしい  でた~!!!

 ワイヤープランつ  の ベースなんて・・・・いかす~。

 しかも・・・なに。??

イチゴさん 達!!!

 チョイ 距離あるけど  いただきに参上してしまいたいくらい。  

ヨーコさんへ♪

携帯って画面さわると指紋つきますよね~
でも大丈夫!
iPhoneを買った時、softbankのショップのお兄さんが
「ここのビルの5階にダイソーがあるからそこで指紋がつかないシートが
あるから買って帰り」なんて言ってくれたものだから、ちゃっかり買いに
行って貼ったら全く指紋がつかない!!
なので、ヨーコサンでも大丈夫ですよww
まぁ確かに難しいですね~でもきっと慣れれば大丈夫ですよー♪
らくらくスマホ・・・いつか発売される日がくるのかしら・・・ww

リースまぁまぁうまくできて良かったです♪
ヨーコサンのおかげでいつも使ってないドライも入れれて新鮮です^^

るnさんへ♪

スマホいいですよ~♪
ブログもすぐ見れるし、もちろん音楽にラジオまで聴けるし、
カーナビの役割までしてくれるからw
まだまだ知らないことだらけだけど、楽しんでおります☆
ほんとこれ1台で何でもできるって感じ!!
魅力的でしょ~!!るnサンどう??

ワイヤープランツのベースいい感じですよね~
しかもこれ100円でゲットしました♪
まだまだ作りたいし、買いだめしちゃおうかしら?

イチゴぜひ取りにきて、うちで何かスイーツ作ってくださーい(笑)

アイフォンデビューおめでとぅ♪
そのカバー可愛いよね。 アイフォンのカバーは可愛いのいっぱいあってうらやましいなぁー!!
早くドコモから出ないかなー。

いちご、いちご、いちごー!!!!!
欲しすぎる★ マジでもらいに行きたいな..
ご実家に帰られる予定はないですか(笑)
明日マキチャンと遊びますが...

リース上手やねー!! 私も挑戦してみたいので、アドバイス下さいませ★

リース素敵すぎ〜( ´ ▽ ` )ノ

あたしもそんなん作れたら…
残念ながらムリね(。-_-。)
こんど私でも作れる何か、教えて下さいm(._.)m

もうイチゴの季節なんかなぁ♪
そんなにいただいたら、私間違いなくイチゴタルト作っちゃうわ\\\\(//∇//)\\\\

No title

ドット柄のカバー可愛い!!
スマホのカバーたくさん種類があるよねー
パカパカ携帯のくせに楽しくてついつい見入っちゃうよw

新作リースもとっても可愛いね( ´з`)ノ
solanサンにちのお部屋にぴったりな感じがするよー
また可愛いの作ったらぜひお披露目してねん♪

イチゴおおおーヽ(゚◇゚ )ノ
贅沢にフレッシュジュースでいただきたいなあ♪

iPhone便利よねー♪
使いこなせてるかはナゾやけど、私もかえてよかったって思ってるー

リースめっちゃかわいいね☆
私も作ってみたーい。ぜひ講習会してもらいたい!

いちごおいしそ〜♪
いいお友達やなぁ(笑)

No title

おっ!ついにiPhoneに変えたんだね!
iPhoneいいよね~♪私もう、これ無しじゃ生きていけない(笑)
ドッドのカバーカワイイね!
私のは、白iPhoneに真っ赤なカバーにしたら、
なんだかウルトラマンみたいになっちゃった^^;

リースめちゃんこカワイイ~i-80すごーい!
solanちゃん尊敬・・・。
私にも作って~なんて(笑)

ついにスマホデビューやね!
やっぱiPhoneはカバーいっぱいあっていいなぁ〜(>_<)ドコモは限られてる〜(>_<)
スマホライフ楽しみましょ♪

いちご近くやったらもらいに行きたかった〜(笑)大量やなぁ(^-^)友達ステキ☆
お菓子でも作ったら〜(^_^)ノ

kanaへ♪

今日は久しぶりに会えて楽しかったわ☆
お邪魔させてもらってありがとねん( ´ ▽ ` )ノ
イチゴも喜んでもらえてよかったよかった♪

docomoからiPhone出るといいね〜
秋に発売されることを祈りましょ★

多肉ちゃん、かわいい姿に戻りますように(笑)

ともこサンへ♪

リースいい感じですか?
ありがとうございまーす♪
これリース台にくっつけていっただけのリースなんで、
器用なともこサンなら、簡単にできると思いますよー♪( ´▽`)

イチゴタルトですか☆
私の考えと同じー!!
明日ブログにアップしまーす♪

27日楽しみ〜☆★☆

yummipeサンへ♪

ドット柄のカバーかわいいでしょ♪
本体がブラックやから、黒地に白ドットにしたんやけど、
今になって白地に黒ドットの方が可愛かったかも…と少々ヘコみ気味。。
こっちも買っちゃおうかなーw←必要なしww

リースはうちの家にはもうないのよ〜
ある方のお家に嫁いでいきました♪

フレッシュジュースいいですね〜★
リッチだわww

マキへ♪

今日は久しぶりに会えて楽しかったー♪
スコーンもおいしかった☆
私も作ろうかな(^з^)-☆

iPhoneいいよね〜
スマホかiPhoneか悩んでこっち買ってよかった★
またデコメーラー頂きにいきまーす( ´ ▽ ` )ノ

リース台が追加でゲットできたら、みんなで作るー?
簡単やし楽しいよ☆

corollaちゃんへ♪

iPhone変えちゃったよ〜
corollaちゃんに教えてもらったカメラアプリも早速使ってるよ★
色んな加工があって楽しー(*^o^*)

ウルトラマンiPhone…気になる(笑)
それに白いドットを書いたらミニーiPhoneになるよ〜ww

リース褒めてくれてありがと☆
corollaちゃんが前に作ってたリースとは比べものにならないけどw
リース台が在庫切れだわ〜
また売ってるかわからんないけど、ゲットできたら、作ってあげるねん♪

ゆかりんへ♪

ようやくスマホデビューよ〜
だいぶタッチパネルにも慣れてきやしたww

イチゴでかなり久しぶりにお菓子作ったよ♪
ハプニング続出やったけど(笑)

ゆかりんとご近所サンやったら楽しいやろうな〜♪( ´▽`)

No title

solanちゃんのはsoftbankなんやね♪
私が買った時のよーな絵文字の不都合が無いからいいね♪

ドットのカバー可愛い~~!(^o^)丿
カバー たくさん種類があって選ぶのに迷うよねーー!
しかも、お値段もピンからキリまでやし~~

リース、solanちゃんらしい可愛いのが出来たね♪
センスがいいから、やっぱステキなのが出来てる~~

苺、、、 近かったら食べに行くのにーー(@_@;)

rinさんへ♪

携帯はずっとsoftbankだったんで、そのままsoftbankからの購入と
なりました~♪
でも私アドレスを変えないとデコメができないの…
アドレスを変えてみんなに送るのがめんどくさい私vsデコメを生きがいにしてる(笑)私が
戦い中wwさて、どうしようかなーーーー?

このカバーも偽物も多く出回ってたみたいだから(一応ブランドなので)あえて安く
偽物でいくか悩んだけど、この際ってことで本物を♪
落として割らないことを祈るばっかりww

センスはよくないよ~ww
何か毎回同じようなのばっかりで、もっと違うアイディアが欲しい!!
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
