スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*リメイク缶*

Category : 手作り・簡単リメイク・DIY
みなさま、こんばんわ♪


初物さくらんぼです
旦那が農業関係の仕事をしているので、時々こうやって果物や野菜を持って帰ってきてくれます。
めっちゃあま~い!とまではいかないけど、1年振りのさくらんぼはとってもおいしかったです♪

P6076246_convert_20110608210122.jpg



************************************


今日は色んなブロガーさんもされている「空き缶リメイク」をしました☆
今までに何度か作ったことはあるんだけど、新たにアクリル絵の具の色を増やしたのです♪

before
P6086267_convert_20110608210207.jpg
海苔の缶にツナ缶に、このためにわざわざ買った桃缶に…笑

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

after
P6086271_convert_20110608210238.jpg

ペンキ塗って~♪

アクリル絵の具塗って~♪

WOCLAでダウンロードしたラベルを貼って~♪

スタンプ押して~♪
完成!!の簡単リメイクです★

本当はもっとJUNKテイストなリメイク缶にしたいんだけど、私の腕ではまだまだ。。。
でも新しい色はやっぱり新鮮だわ☆

明日はこれに前に「サキュレント・モリタ」でgetしてきた多肉ちゃんを植えよう~っと


上に出てきた桃缶、とりあえず中味だけ出して(どうしても今日作りたかった☆)桃ちゃんは
まだ冷蔵庫の中。。
一緒に入ってる桃汁(笑)をそのまま流すのはもったいないとの旦那の意見により、
カルピスに桃汁を投入し、「ピーチカルピス」に♪♪(←提案者に作ってもらいます 笑)

冷やしてたので今から飲んでみまーす☆
果たして本当にピーチカルピスになっているんでしょうか!?



ランキングに参加しています。
どれかひとつポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんわー

初めまして、ブログ村の新着記事画像に出てた
空き缶たちが気になって飛んできましたyumippeといいます○┓ペコ

リメイク缶は、作りだすとハマりますよねw
アタシは、中身よりも缶重視(°∀°)b てな感じで、
缶がナミナミ(↑桃缶みたいな)してるのを好んでよく買ってまっす♪

「サキュレント・モリタ」サンが気になり過去記事も拝見しました。
100円とは凄い!ヽ(゚◇゚ )ノムチプリでこのお値段とは恐れ入りました。

アタシも多肉ブログをやってるので、しかもFC2ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
良かったら覗いてみてください。それではおやすみなさい☆ポチー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

runさんへ♪

> このラベルどうしたら ダウンロードできるの・?おしえて
> pc 苦手なので


はじめまして♪

このラベルはWOCLA(http://www.wolca.info/index.html)のサイトから
ダウンロードサービスのページにジャンプして、好みのラベルを見つけたら「Download」をクリックし、
出てきたら、右クリックで「名前をつけて画像を保存」を選んで保存すれば、使う時にそのファイルを
あければ画像として使うことができます。

わかりますかね?
思ってるより簡単だと思いますよ♪

yumippeさんへ♪

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-22

早速ブログにお邪魔させてもらいました!
「yumippe 多肉」って検索したら一発でした♪
多肉も素敵ですが、リメイク缶素敵すぎですー!!
私なんて足元にもおよびません。。。
また作り方を教えてくださーい★

またちょこちょこブログにもお邪魔させてもらいますねv-344

まじですか・?

なかなかの pc初心者なもので・・・・なんとかやってみますか・・・
ちなみに あたし、
初心者ブログを 開設したばかりで 未熟ですが・・
雨で暇を見つけたら、あそびにきてね。

 yahoo ブログ T RING    で 検索してみてね。

多肉や手作り雑貨を イベントや手作り市に出店したりしてます。

  T RING  の runでした

runさんへ♪

早速ブログお邪魔させてもらいましたー♪
作られた作品や多肉ちゃんもかわいい~玄関もとってもかわいいですv-344
手作り市とかに出店されているんですねv-22
宝塚なら行ける範囲なので、また機会があればぜひ行きたいです♪
またブログにもお邪魔させてもらいますねv-351
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
