
Category : スポンサー広告

*はる*

Category : 多肉植物・Garden
みなさん、こんにちは
3月は3回しか更新しないというサボリまくりのsolanですw

気づけば4月
こちらでは少しずつ気温も高くなってきて、心地よい日差しと風が気持ちいいこの頃*
(まだ寒い日もあるけどねw)
春は季節の中で一番好きな季節です

ベランダにも少しずつ春が^^

去年の球根がまた咲いてくれました♪
嬉しいー★

ムスカリ*

P3301781.jpg

伸びすぎて変な方向向いてマス。。。

P3301783.jpg

ヒヤシンス*

P3301778.jpg

去年は水栽培をしていました
あれ~?薄ピンクだったはずが白にw
色が抜けちゃったかな?
でも無事咲いてくれて何より★

だけど・・・

P3301779.jpg

どうやら半分しか花を咲かせる元気がなかったみたいです(涙)

オレガノケントビューティーも

P3301784.jpg

オリーブも

P3301790.jpg

新芽をいっぱい出し始めました♪

冬に植えたイチゴが赤くなってきました☆
あんまりおいしくなさそうなイチゴだけどww

P3301765.jpg

花もたくさん咲いてきているし(旦那がせっせと筆で受粉させてマス)
どんどん実をつけておくれ~

                    *

                    *

この間、お母さんと妹と淡路島へ行ってきました♪

P3281714.jpg

淡路花さじきへ
(淡路花さじきは季節ごとに広大な土地一面に花が植えられているのです)

今の時期は菜の花
一面、菜の花畑~♪♪

P3281680.jpg

P3281682.jpg

P3281678.jpg
(写真を加工しているのがあったりなかったりで、菜の花の色がバラバラですみませんw)

P3281708.jpg

ストックもいっぱい*

まだまだ咲いていないのもたくさんあったけど、それでもじゅぶんキレイでした♪
次は一面ポピー畑を見に行きたいなー(5月くらいだけど 笑)

海の近くなのでおひるごはんは海鮮丼

P3281710.jpg

やっぱりタコがおいしかった!!

道が混んでて3時間くらいしか滞在できなかったけど、
久しぶりに女3人旅楽しみました☆

明石焼き食べ損ねたーーーーーーーーーーーーーーーww







ランキングに参加しています
下のバナーをポチポチっと押して応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title

珍しく2日連続で更新してる~ww 4月は更新4回にならんように、楽しみにしてますよん♪

これまた珍しく女3人で出かけたのねi-237両旦那様は置いてかれ・・・(笑)
淡路島菜の花がきれいやね~!!春到来やね!あたしも春が一番好きやけど、今年ついに花粉症発症i-240まぁ薬で抑えられますが。

そして海鮮丼おいしそう~i-233前もどっかで海鮮丼食べてたよな(笑)明石焼きはマストやろ~i-241残念やねi-240

ゆかりんへ♪

珍しいやろ?
4月は4回は更新するようにがんばります!←もっとがんばれ(笑)

そうそう☆
旦那の仕事中にw
ただやっぱり夕方に帰らなあかんから時間がなさすぎたわ〜
菜の花はきれかったけどね♪
てかゆかりん今年から花粉症!?
めっちゃ大変やーんww
私もいつなるかヒヤヒヤだわ。。

明石焼きほんと残念でしたー
こっちじゃなかなか食べるチャンスないのに〜
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
