スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*卒展*

Category : 日帰りおでかけ
みなさん、こんにちは
めずらしく連続更新です(笑)

前にアップしたナナツモリサンのshopカード

P2291291.jpg

なずなの写真が素敵で、なずなを見つけたら撮ろうと思ってました
この間散歩していたら見つけたので、パシャリ☆

P3251627.jpgP3251623.jpg

うーん。。。

P3251626.jpg
      
ただの雑草にしか見えない(涙)


そのナナツモリで卒展があるというので見に行ってきました
卒展のテーマが「GIFT」ということで、カフェ自体もかわいくラッピングされてるー♪

P3291763.jpg

まずは腹ごしらえ~

P3291737.jpg

マカちゃん、私もうまく撮れてないよーww

P3291738.jpg

で、2階で開催されている卒展へ
卒展は、去年の4月から1年間カメラ教室に通った方が最後にその集大成として
作品を展示し、一般公開するのです★

つまり

今月から通う私も来年の3月には卒展に出さなければならないーーー!!!!

ドキドキしながら作品を見させてもらいました

P3291747.jpgP3291753.jpg
P3291755.jpg
P3291754.jpg
P3291751.jpg
P3291748.jpg

やばいーーーーーーーーーーーーーー
果たして1年後にこんな素敵写真が撮れるようになるのかしら?
不安。。。

でもやるっきゃないですね!
がんばろ!!

ところで本日4月2日は私の誕生日です
とうとう三十路突入~

誕生日のことはまた後日ブログに書かせて下さいね♪






ランキングに参加しています
下のバナーをポチポチっと押して応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

UP楽しみにしてたーーー!!!

楽しかったねー!!!
会う回数が増えるたびに、居心地がよくなってくよーえみちゃん(笑)
次はドコいく??(笑)

写真撮るために目的地決めてもおもしろいね^^

おめでと。

e-339誕生日おめでと。

三十路。。。。いらっしゃ^いい。 ナナツモリ  時間が止まってる感じだね^。。。
いいな^。。。まったりしてて。
 あたしなんて 春休みだから ちびっこ戦争で。。。 時間に 追われてる毎日だよ。

そして。。。PTA活動が。。。。待っている。。。。

solanちゃんの画像は いつも 時間を忘れさせてくれます。
ありがと。

あっつ!! ロハス 土曜・・・??

マカちゃんへ♪

やっと更新したよ♪
マカちゃんにブログで背中を押されて(笑)

嬉しいこと言ってくれるね♪
私もマカちゃんといると居心地いい〜
カメラお出かけしたいしたい!
気候もよくなってくるし、また近々お出かけしよー☆

るnさんへ♪

ありがとうございまーす♪
三十路楽しみます^^

この時期は子供ちゃんのいるママさんはほんと大変そうですよね☆
始業式まであと少し!?
ちびっこ戦争がんばってくださーい♪

私の画像が時間を忘れさせてくれるとは!
最高の褒め言葉ですよ★
ありがとうございまーす!!

ロハスは土曜日に行く予定ですよー♪
るnさんも土曜日なのかしら?

No title

遅れたけど、、、
お誕生日 おめでとう~~(o^∇^o)ノ

4月2日って、ヨーコちゃんの旦那様と同じーー!
しかも、うちのオッタンも。。。ビックリやぁ~~(●´⌓`●)

素敵な写真がいっぱいだね~~
そしtw、飾り方がとってもオシャレ~~♪

solanちゃんも、今以上に素敵な写真が撮れるようになるのね!
いいなぁ~~♪

なずなの写真、春の雰囲気がでてて暖かさを感じるイイ写真です♪

No title

こんちゃ~っす♪

お誕生日だったのね~?
改めましておめでとう!!!
三十路かぁ・・・まだまだ未来がありますやんi-234
あたし?妖怪にゃ終わりが無いんだなコレが(笑)

そう!45のダーリンと同じ日なんやね~
№2のダーリンも~~~♪
4月2日バンザーイ!!←イミフか・・・

なずな。
野草って秘かに素敵よな~
キチンと清楚な花まで咲いてくれて・・・かわいいやっちゃ♪

↓淡路にいったのーーー?
めちゃ近くまできてたんやね~♪
明石焼きは食べるべきでしょ~よ(笑)

No title

出遅れた。

お誕生日おめでとう。
ウチノ旦那と同じやね。

皆さん、写真上手やねぇ。
一年後の写真を楽しみにしてるよ。

↓うちの近くから明石海峡大橋、見えるよ。
明石焼きは本場ですので良く食べます。
又、来てね。
M*sちゃんと明石焼き、食べよう!
そして、のゝ花さんへ。

rinさんへ♪

rinサン、リコメ遅くなってごめんねーww
そしてありがとう♪♪

おったんも4月2日なの~!?
1番生まれ一緒だー★
おったん、おめでとうございまーす!!
しかもヨーコサンの旦那サマもとは!!
近くに同じ誕生日って結構いるものなのね~

写真ほめてくれてありがとう^^
嬉しいなり☆
あったかくなってきて外に出て撮る意欲も出てきたし(笑)
じゃんじゃん撮って練習しよーっと♪

なずなの写真、春の雰囲気がでてて暖かさを感じるイイ写真です♪

M*sさんへ♪

M*sサン、リコメ遅くなってごめんなさーいww
そしてありがとうございまーす!!

まだまだ未来がありますか!?
私もM*sサンみたく終わりがない人生にしたいものです(笑)

そうそう!
お2人のダーリンと同じ誕生日みたいで^^
4月2日バンザーイです♪

淡路まで行ったんです!
やっぱり明石焼きは食べるべきでしたよねww
でも・・・この話はまた後日に(笑)

ヨーコさんへ♪

ヨーコサン、リコメ遅くなってごめんなさーいww
そしてありがとうございます★
そして旦那サマもお誕生日おめでとうござました♪

1年後の写真どうなってるんでしょうねー
意外と何にも変わってなかったりして(笑)
そんなことがないように頑張ります!!

ヨーコサンちから明石海峡見えるんですか!
じゃあほんとに近くまで行ってたんですね~
明石焼き食べたい!!って実は・・・
また後日。。。
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
