
Category : スポンサー広告

*SAKURA2*

Category : 日々のこと
みなさん、こんにちは
こちらはポカポカ陽気です*
パソコンを打ってると眠たくなってきそうです・・・
学生の時、この時期(に限らず!?)昼からの授業はよく寝てたな~ww
窓側の席だとポカポカで気持ちいいんです♪・・・オイオイ

とうとうカメラ教室が始まりました♪
今年は各クラス10人で、少し多いようですが予想通りみなさん年上☆
でもカメラが好きなことは同じ^^
クラスで色々したりもするみたいなので、早く仲良くなりたいです♪
初回はカメラを使っての授業ではなく、カメラの歴史や用語、しくみなどの勉強w
よく分かってなかったことが分かったりして、とっても勉強になりました♪

次回までの課題は「自分の自己紹介の写真」
何撮ろうーーーーーーーーー!?
この1年この課題で悩む日も多くなるんやろうな(笑)


今日は見納めにもう1回桜の写真を♪
あっ!東北はまだまだこれからだよね~
いいな、いいなー★

ウォーキング中に見つけた桜のトンネル

P4122622.jpg

桜日和

P4122623.jpg

通りかかった神社でしだれ桜を発見♪

P4122648.jpg
P4122647.jpg

ソメイヨシノとはまた違ったかわいさ♪
八重咲きの花って好きだなー^^

週末お花見ピクニックに行くつもりだったのに、雨。。。
残念すぎるーーーー!!と思ってたんですが、昼すぎから少し晴れてきたので、
近くの山あいにある公園へ☆

P4142681.jpg

やっぱり雨のせいで、結構散ってましたが、山あいだからか開花も遅かったようで、
十分お花見できました♪♪
地面はまだ濡れていたので、シート広げて、お弁当食べて~のピクニックは
できなかったのが残念だけどw
旦那サンと桜の写真を撮って楽しみました~♪

旦那サンが「逆光を利用した写真を撮る!」と言って撮った写真がこちら★

P4142699.jpg

なかなかやりよる(笑)
負けじと私も~!!

P4142700.jpg

と撮ったら、変な虫も一緒に写ってましたww
(どこにいるかわかるかしら?)

後は自己満足の写真を(笑)

P4142702.jpg

P4142783.jpg

桜ももう終わり・・・
桜のピンク色のじゅうたんもキレイですね☆

P4142789.jpg

ジオラマで撮ったら、桜の木が白い砂の上に植えてあるようになりましたw
全部花びらですよwww

P4142797.jpg


今年も楽しませてくれてありがとう*






ランキングに参加しています
下のバナーをポチポチっと押して応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
