スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*最近のお気に入り*

Category : インテリア・雑貨
みなさん、こんにちは

最近うちのベランダに恐ろしい訪問者が・・・
訪問者とはたぶんですが、アシナガバチww
1匹だけなのですが、ブンブンしてますww
ネットで調べてみると、この時期女王蜂が巣を作るための場所を探し、
巣を作っていることがよくあるとのこと!!
ベランダでもよくある話らしい・・・
ベランダ中、巣を作られてないか調べたんですが今のところはない様子・・・ホッ
でも今後どうなるか心配ーーーww

今日は最近ちょいちょい買ってる雑貨のことでも♪

P4182883.jpg

最近フォーク好きです(笑)
前はスプーンばっかり集めていたんですが、最近はフォークにばっかり目につきます♪
真鍮のがお気に入り^^

P4182888.jpg

これも真鍮かな?
カーテンクリップらしいですが、形がかわいいので飾ってます☆

P4182898.jpg
P4182904.jpg

カードスタンドまで真鍮?
最近めっきり真鍮好きです♪
前からアクセサリーはゴールドが好きだったので、雑貨にも影響がw
ちなみに結婚指輪もゴールドです^^

この子たちは、近くにあるtete a teteサンで購入しました★
とっても素敵な雑貨と服のお店で何時間でも入れちゃいそうですww
なのでいっつも長居です(笑)

セリアでもいいもの発見♪

P4182892.jpg

香水瓶みたいな*
このかぼちゃ型(なんていうんだろう?)がツボ☆

vert de grisサンのジャムについていたシーリングを再利用^^↓
P3081354.jpg

おめかしできました♪

井上陽子サンの新柄マステ☆
この手書き具合が何とも言えません!

P4182925.jpg

使いやすいですよー^^

人にはあげるくせに自分では持ってなかったブルーマリー☆
やっぱりかわいいな*

P4182913.jpg

P4182907.jpg

以上最近のお気に入りでした♪
次回はひっさしぶりに多肉ちゃんたち載せようかと思いまーす★
お楽しみに^^




ランキングに参加しています
下のバナーをポチポチっと押して応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

同じ物を♪

こんにちはっ♪

カメラ教室始まりました!?

セリアの香水瓶のようなもの
私も見つけて買いました♪
まだUPしてないけど・・・
陣痛促進の散歩で見つけたものの1つです(笑)

tete姉様のお店でゲットされたものも
私も持ってるものが多い・・・(笑)
姉様も真鍮好きやから、お店に真鍮物が多いものねぇ♪

また遊びに来ます♪

真鍮雑貨かわいいね~(^-^)あたしもフォークとかスプーンとか好きだわ(*^▽^*)ナナツモリも気になるし、その雑貨屋さんも気になるな~(>_<)やっぱ家行こうかな~(笑)

あたしの家も去年ベランダになんかある?と思ったら、蜂さんがせっせと蜂の巣作りかけててめっちゃ焦ったよ~(>_<)無事につぶしましたが(笑)なんか作ってる姿見てたら申し訳なかったけど(^-^;
今日ちょうどFacebookでとある同期さんが蜂に刺されたって書いてたから、solanも気をつけて~(>_<)

No title

naちゅらるだな~。。。。やっぱ好きだよ~。。。
solan ちゃんの 画像。  suki~.

No title

おはよ♪

う~ん、どの画像も素敵やわ~
一枚目なんて料理本の表紙にありそうd(。ゝд・)
こやってみるとsolanちゃんって記事タイトルもオサレでまとまりがあるんよね~
丁寧にブログってるのが良くワカル!

蜂!怖いよね~~!!
2回も刺された事があるからさ~
ハチ恐怖症よヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

No title

桜の写真とっても素敵で見入っちゃったよ~^^
写真教室いよいよ始まったんだね♪
私もそこに通いたい☆いいな~^^
課題が出るっていいね!
普段は自分の好きなように撮る事が多いから、
色んな目線で写真を撮る事ですごく学ぶ事も多そう!
今も充分solanちゃんの写真素敵だから、
卒業する頃にはプロ級になっていそう(^皿^)
めっちゃ楽しみ~♪

真鍮のフォーク素敵だね~!
私も真鍮大好きっ^^
ゴールドのアクセサリーも大好きで、結婚指輪もそうしたかったんだけど、
旦那さんの猛反対をうけて(笑)シルバーになっちゃった。。

anranjuサンへ♪

カメラ教室始まりましたよ~!!
課題に追われる日々が続きそうです(笑)

anranjuサンもパフュームボトル(ブログの言い方マネっこですww)
getしてたんですね~
これかわいいですよね♪

やっぱりanranjuサンが持っているものもありますかw
きっとそうだろうと思いつつ(笑)
もっと真鍮もの集めたいなー☆

ゆかりんへ♪

真鍮かわいいよねー♪
このお店に行ったら財布がゆるんでしゃーないww
teteサンはとっても素敵なお店よ~!
次の記事にしたなづなサンもゆかりん好きだと思う!!
遠いけど来ちゃう~!?

ゆかりんちも蜂の巣作りかけられてたん!??
やっぱり身近にあることなんやーw
昨日もブンブンしてたし、やっぱり狙われてるー!!
もう一度ベランダをじっくり見てみるわ!!

ゆかりんFacebookやってるんや♪
私はmixiどまり・・・時代の流れについていけん(笑)
あっ!私も遅ればせながらLINE登録したぜぃ^^

るnさんへ♪       

写真ほめてくれてありがとーーー♪
最近やたら写真にこだわりたいsolanです☆
それよりもっと更新しろって感じ!??(笑)

M*sさんへ♪

写真ほめてくれてありがとうですww
料理本にありそう!?ほめすぎですww
なんせフォーク2本でおかしい図ですから(笑)

丁寧にブログ書いてませんよ~!!
文才がないらしく実は書くのにめっちゃ時間かかってるのです。。
サッとブログ更新できるようになれたら毎日更新するのに~!!
↑いつになることやらww

M*sサン、蜂に刺されたことあるんですかーー!コワッ
うちも大量に発生する前にどうにかせねば。。
でもこわーーーーーーいww

corollaちゃんへ♪

そうそう!
色んな目線で撮れるようになりたいなーっと思って教室に通うことに
したのよん♪
しかも毎回クラスで課題を発表するから、色んな人が同じテーマで
撮ってきた写真を見れるのw
勉強になりそうー^^
corollaちゃんも家が近かったらいいのになー★

corollaちゃんも真鍮好き?
やっぱりいいよね~真鍮♪
corollaちゃんは結婚指輪シルバーになっちゃったのねw
私も旦那に「ゴールドにはできひん!」って言われたので、
あっさり夫婦違う色ですけど!?(笑)
形は一緒だからいいのさ~♪
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
