スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*4月26日*

Category : 手作り・簡単リメイク・DIY
みなさん、こんばんは
時間のある時にまとめて更新です~(笑)

4月26日は私たち夫婦の結婚記念日でした★

P4273173.jpg

この花冠は2年前の結婚式でつけていたもの
プリザーブドフラワーで作られているので、今もキレイなまま☆
今はリースとしてお家に飾ってます^^

          * あの時の気持ちを忘れないように *


で、当日旦那サンが年休を取ってくれたものの、デートに行かず
夫婦で前に言ってた見せる収納棚を作っていました(笑)

前日までにHCで木材をカットしてもらい、ワックスを塗り塗り☆
窓開けて塗っていたのに、シンナー臭にやられてフラフラ~
濃く塗りすぎたかしら!?

P4243000.jpg

今回はSPF1×6材、薄いべニア板1枚というシンプル設計だったので、
短時間で出来上がり~♪
(いつものごとく途中の工程なしですがww)

P4263053.jpg

1×6材がたまたま壁とぴったり♪嬉しい偶然^^

P4263054.jpg

とりあえず色々飾ってみました★

P4273160.jpg

P4273158.jpg

配置のバランス難しいーーww
要勉強ですなw

でも色々飾れる場所が増えて嬉しい♪
和食器まだまだ増えても大丈夫です(笑)


サクッと作り終えて、記念日ディナーを予約していた
奈良公園近くにある

P4263066.jpg

P4263075.jpg

リストランテi-lungaサンへ

古い木造家屋で頂くイタリアン
ミシュランで1ツ星を取ったお店なのです♪

個室に案内してもらえたんですが・・・

P4263096.jpg

何だか政界の人たちが密会とかしてそうな・・・←失礼ww

でもお料理はどれもとってもおいしかったです☆
奮発したからね(笑)

dinner.jpg

デザートも美味★(っていう言葉がぴったりw)

P4263137.jpgP4263139.jpg

結婚記念日と言っていたので、お店からサプライズがありました♪

P4263133.jpg

イタリア語で、・・・何て書いてるか教えてもらったのに忘れましたww
このらくがき風天使がかわいいわ~♪

サプライズは嬉しいものですね!

私も旦那サンにサプライズ~^^
最初の花冠の写真に写っていた「365+365」の本☆
私がphotobackというサイトを使って作りました♪
1年間に撮った写真を文章とともにまとめたもの*
実は去年も同じようなものを作ってたんですが、今年の方がいい感じに仕上がったかな?

3月のブログ更新が少なかったのは、この作成に結構時間を費やしてたのですww
無事旦那サンにバレずに仕上げられ、とっても喜んでくれました♪

よかったよかった^^

私たち夫婦に興味津々の変わり者のアナタ!
よかったらネット上で内容が閲覧可能なので、メッセージください(笑)
URLをお教えしますww
リア友サンたちは今年もまた見たってください(笑)






ランキングに参加しています
下のバナーをポチポチっと押して応援してもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんないい感じの棚をサクッと作っちゃうの⁉ほんま凄いよねぇ!
今度作り方をレクチャーしてほしいわ!

結婚記念日おめでとう♪
ちゃんとお祝いしててステキ!
旦那サマも休みとってくれるなんて〜♪
うちなんて今年は忘れられてて、サラサラ〜と流れていったよ…
まぁ私もたいした事してないけど…
花冠めっちゃ可愛かったよなぁ♪

フォトブックみたいねんけど!どーしたらいいのー?

結婚2周年おめでとう(^_^)v早いものやね~(^-^)今年もフォトブック作ったんやね!表紙見ると家の進化具合がよくわかる(*^▽^*)365+365って題がなんかいいなぁ~♡いつまでも仲良しでうらやましい(*^_^*)今度見せてもらいます~(笑)

そして見せる収納棚もうらやまし!器と洋ナシ登場させてくれてありがと(^_^)v

No title

結婚2周年記念おめでとう♪
花冠、女の子らしくてとっても可愛いねぇ( ´з`)
アタシもずっと残しておきたくって生花は使わずに
クレイアートとアーティシャルフラワーでブーケやブートニア作ったよ。
そんでもって、見せる棚もステキ(°∀°)b
すぐに作れちゃうところがスゴイよねー

奈良の鹿さーん!!なんだこの可愛さ葉は!!
記念日ディナーどれも美味しそう( ´ ii ` )
お店からのサプライズ、コレは飴?可愛いねー

フォトブックいいよね、友達が作ったのを見せてもらったことがあって、
それがまたすごく良くできてて何度も見返しちゃったよww
ネットで閲覧できるの?わー見たい見たい♪

No title

結婚2周年~♪ おめでとう~~♪ (V)o▽o(V)
いつまでも、仲良し夫婦でいてね~

見せる収納の棚! スゴイ スゴイ!
ジャストサイズの棚で、スッキリディスプレイだね~~

フォトブックを作ったの? 
何でも作れて、尊敬しちゃうよー

もちろん、見たいぞよォーーー!(≧∇≦)/

No title

えええーーーーもう全部全部すごいすごい!!!!笑
大興奮!!!!

フォトブックももちろん見たいです!!!
見た過ぎますっっっ!!!!笑

あーーーもうマジ尊敬っす!!!!!!!!

No title

結婚2周年、おめでとう。

うちは、銀婚式やん。( ̄▽ ̄)b

ロハスで逢えて嬉しかった。おばちゃんでビックリしたやろ?

フォトブックみたいよ〜すっかり、ひねた私に新婚さんの頃を思い出させて〜

No title

こんちゃ♪
ロハスではど~~もぉ|艸`)うぷぷw

結婚2周年おめでと☆
* あの時の気持ちを忘れないように *かぁ・・・
あたしゃ忘れた( ̄ー ̄?).....??アレ??
フォトブックーー!見たい見たい!!
URL教えておくれ~~

記念日に飾り棚を共同作業、そして記念日ディナー・・・
絵に描いたような素敵カポーやぁん♪

↑45は「長けた」とも言います(爆)
あたし?「すえた」でええよ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

マキへ♪

返事遅くなってごめんよーww

いい感じ?ありがとー^^
これはほんと単純な棚だったから簡単に作れたよ♪
1人ではまだまだ作れないけどねww

1年に1度ってことで、奮発したよ☆
店は私が探したんやけど、1人ではりきってるのも
むなしいから旦那に予約の電話させたという(笑)
今でも花冠たまにかぶってるよww←あの時だけじゃもったいないから(笑)

フォトブックのURL後でメールするねん♪

ゆかりんへ♪

返事遅くなってごめんよーーww

この間は遠いところありがとー♪
ゆかりんと過ごす時間が好きです^^

そうそう!フォトブックで家の進化分かるでしょ♪
もうすでにまた進化してるけど(笑)
ゆかりんはいつもセンス抜群のをプレゼントしてくれるから
大事に飾らせてもらってますよん☆
いつもありがとね^^

あっ!結局次の日に小雨にやられながら信楽行ってきたよ★

yumippeさんへ

返事遅くなってごめんねーーーwww

ありがとう!!
花冠かわいいでしょ♪
お金かかってますから(笑)自分では作ってないのですw
yumippeサンは自分で作ったの!?すごーいww
あの多肉ブーケかわいかったもんね^^

奈良と言えば鹿ですからww
記念日のディナーは高級なお味でした♪
つまり・・・普段高級なものを食べてない私からしたら
うーんって感じのものもあったりww(笑)
お店からのサプライズはガラスのお皿にチョコでメッセージを
書いてくれてたんだよ☆
食べるのにどうしたらいいものかと悩んだーーーw

photobackで作るフォトブックは何かいい感じにできて
私もお気に入りなんだ♪
またURLを鍵コメしまっ!

rinさんへ♪

返事遅くなってごめんねーーーwww

ありがとう^^
あっという間に2年経っちゃいましたw
10年とかもすぐにきちゃうんだろうなー

見せる収納棚いい感じ?
でも実はこの棚の前にダイニングテーブルを置いているから
あんまり見せれてないというww
広い家に住みたいわ~

フォトブックは簡単に作れちゃうよー♪
見たい?うちの夫婦の実態が明らかになるよww
またURLを鍵コメするね~^^

ayu*☆ちゃんへ♪

返事遅くなってごめんよ~ww

大興奮!??
ありがとありがと☆
でも私になんて尊敬しちゃダメよ~
凡人ですから(笑)

うちの夫婦に興味を持ってもらえて嬉しゅうございますww
フォトブック顔バレだけど・・・がっかりしないでね(笑)
またURL教えるねー^^

ヨーコさんへ♪

返事遅くなってごめんなさーいww

ヨーコサンところは銀婚式ですか!!
そりゃお祝いしないと♪

ロハスで会えてめっちゃ嬉しかったですw
さーちゃんに「遅い!!」って怒られましたが(笑)
ヨーコサンめっちゃかわいいー!って思いましたよ♪
全然おばちゃんじゃないし☆
しかもロハスでいいものもらったのになんのお礼もせず…
遅くなりますがいつか必ず!!

フォトブック見たいですか!?
私たち夫婦赤裸々ですけど(笑)
また鍵コメでURL送りますね~^^

M*sさんへ♪

返事遅くなってごめんなさーいww

ロハスで会えて嬉しかったです♪
M*sサンは想像通りの楽しいマダムでしたよー^^
もっと話したかったかもw
てか多肉ちゃんめっちゃいっぱいあってびっくらこきました!
本当にありがとうございますー☆大切に育てよw
遅くなるかと思いますがこのお礼はいつか必ず!!

私たち素敵カポーですか!?
いや、そうでもないですけどね(笑)
URLまた鍵コメします!あっ!LINEにするかも♪

No title

コメント遅くなってしまったー;;ゴメンネ!
solanちゃん結婚2周年記念おめでとう♪
これからも末永くお幸せにね~i-176

Ro:zicさんの花冠だぁi-237
solanちゃんは淡い色にしたんだね。この花冠もとっても素敵~i-189
もしかしてRo:zicさんのブログにsolanちゃんの花嫁姿載ってたりする~?
フォトブックも見てみたいナリ♪
ぜひともURL教えてくださーい☆

収納棚すごい素敵ー!
シンプルな形とWAXの色が和食器とすごく合ってる^^
これでまだまだ和食器増やしても大丈夫だね(笑)

corollaちゃんへ♪

久しぶり♪元気?

ありがとー☆
corollaちゃんももうすぐだよね?おめでとう^^

Ro;zicサンの花冠お揃いだもんね~
corollaちゃんのブログにも載ってて、絶対これRo;zicサンのだー!と
思ってコメントしたの覚えてる♪
ブログにも載せてもらってるよ~
2010年5月13、14 6月8日に載ってます☆
ブサイクだけどwよかったらまた見てみてちょ^^
corollaちゃんも載ってるんかな?

フォトブックはまた鍵コメでURLを教えるね♪

そうそう!
食器まだ増やしても大丈夫(笑)
というかまた増やしてしまったんやけどねww
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
