
Category : スポンサー広告

*多肉便*

Category : 多肉植物・Garden
みなさま、おはようございます

今日は旦那サマが早くから出張なので、朝から更新です♪

早速昨日話してた多肉便のことについて
何度も言いますが、決して素敵なブロガーさんたちがよくされている多肉ちゃんのプレゼントや交換会では
ありませーん!
ただの『私がインターネットでポチした多肉ちゃんが宅急便で届いただけ』です

では早速いってみましょう~
いっぱいあるので写真は小さめで。。

P6096308_convert_20110610073209.jpgP6096294_convert_20110610072920.jpg
P6096287_convert_20110610072627.jpgP6096295_convert_20110610072945.jpg
P6096291_convert_20110610072742.jpgP6096289_convert_20110610072716.jpg
P6096293_convert_20110610072834.jpgP6096292_convert_20110610072806.jpg
P6096296_convert_20110610073050.jpgP6096306_convert_20110610073114.jpg
P6096307_convert_20110610073142.jpg

どれもかわいくないですか~
淡い色が好きな私は多肉ちゃんも淡めのものが好き
ネットで見た色とは違う色のものも届いたけど…今の時期やったら仕方ないよね
紅葉する秋まで待ちましょう~

ちなみにこれはロウルサンコさんで購入したものです♪

カット苗で売ってるので、お値段もお手ごろ
しかもその辺ではあんまりお見かけしない多肉ちゃんがあるのが嬉しい☆
初購入でしたが、いい状態のものが多かったので、オススメです♪

ちなみにこれは根っこがまだ生えてないので、これから土に挿して根っこを生やさなきゃね!!
そして今度は 必ず半日陰で!
(以前挿してすぐ日光浴させたら多肉ちゃんを焦がしてしまったのです…


今日はいい加減多肉ちゃんの遮光ネットを買いに行こうと思います
南向きの直射日光はそろそろ辛そうです…
ついでに大きめSeriaにも行こ♪
いいのあるかな~




ランキングに参加しています。
どれかひとつポチしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

ついに・・・

インターネットできるようになりました!!
何番目の訪問かしら♪
お母ちゃんもいまーす(*^_^*)

やっほー!   (byおかあちゃん 約4分笑)

ひろみ&おかあちゃんへ♪

コメントありがと♪
これからもちょこちょこ覗いてちょv-22
非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
