
Category : スポンサー広告

*蒜山・大山・米子*

Category : 日帰りおでかけ
えっと・・・みなさまこんにちは
長らくご無沙汰してすみません・・・

色々やることが多くてなかなかパソコンに向かう時間が
取れずにいましたw
あっ!私自身はピンピンに元気です★

今更すぎますが、GWの写真も溜まってますのでしばし写真旅行に
お付き合いくださいまし♪

4月28日にロハスに行って(やーだwもう1ヶ月前の話だわww)
夕方家に帰ってきて、即寝して午前3時半に出発~!!
(相変わらず弾丸な感じ 笑)

午前0~4時までに高速道路に入れば、ETC料金も安いし、
GWなら20kmの渋滞は当たり前の場所もスイスイ~

7時過ぎには目的地に到着♪

P4293336.jpg

岡山県蒜山高原です*
山の空気を吸ってのーんびりしたかったのです♪

P4293323.jpg

蒜山はジャージー牛たちがいます(見えにくいけど、写真の茶色の牛ね)

ということで、もちろん

P4293305.jpg
                   P4293344.jpg

やっぱり新鮮なものはおいしいです★
天気もちょうどよく、ベンチに座ってボーっとのんびりしておりました*

山のドライブウェイを通ると、まだまだ雪が溶けてない・・
山の中はまだ寒いんだなー

P4293392.jpg

鳥取県大山へ

P4293423.jpg

こっちは乳牛ですよ

P4293441.jpg

3匹くっついている姿が愛らしいですな^^兄弟かしら?
道路沿いに牧場がいっぱいあって、至る所で牛さんたちを見れました♪

大山のふもと、植田正治さんの写真美術館にも行きました☆

P4293450.jpg

美術館内
水面に映る大山が素敵☆
建物がこの風景が見れるように考えられて作られているそう
さすが鳥取を愛してやまない植田さんが考えた、これも1つの作品!

P4293467.jpg

今までちゃんと「写真を見る」っていうことをしてきてなかったからか、
どう写真を見ればいいのかよく分からず。。。
でもたくさんの写真を見て、勉強になりました☆
これからも積極的に色んな人の写真展に行くことにしよう!!

動物たちと触れ合える場所にも行きましたよ♪

P4293508.jpg

左端のヤギさん・・・やりすぎです(笑)


鬼太郎にはそんなに興味がなかったのですが(笑)時間があまったので、
米子市境港へ

P4293609.jpg

たくさんのキャラクターの銅像?を見つつ、プラプラ☆
この銅像って思ったより小さい!
夕方に行ったので閉店の店も多かったのですが、1件それらしい店を発見♪

P4293627.jpg

それらしいでしょ?(笑)

夜ごはんに海の幸を堪能して、途中寝たりしつつ、午前3時半頃家に到着★
24時間満喫しました!!

おいしい空気をいっぱい吸って、
のんびりして
癒された1日でした*

でも今度は泊まりで行きたいな(笑)

ちゃん ちゃん★




ランキングに参加しています
下のバナーをポチポチっと押して応援してもらえると嬉しいです*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
