
Category : スポンサー広告

*フリマ初出店します!!*

Category : あいさつ・ほうこく・お知らせ
お友達のをこちゃんのお家のフリースペース「RUSTY」で開催される
フリーマーケットに私の作ったものを何か出店してみない?とお誘いがかかり、
大したものを作られない私ですが、少しばかり出店してみることにしました!!

attachment00.jpg

6月10 日(日) 朝10時から フリーマーケットを開催します!
雨天決行☆vol.2となる今回は、4名の作家さんを含め多数のブースが出店します♪
子供服やレディース、メンズ。 雑貨など! お気に入りの一品に出会えるかも★

*作家さん紹介*

「maka-ris」さん*
世界にひとつだけの色あいやカタチ♪人気のアクセサリー作家さん☆

「poku poku」さん*
着ごごちのいいナチュラルな素材でハンドメイド親子服!ロハスフェスタにも出店されまし た!

「MeMo Couture」さん*
お菓子のような子供服♪をテーマに刺繍入りのTシャツなど、どれも手の込んだ一品☆

「guild」さん*
消しゴムはんこ作家さん☆お名前はんこはオーダーメードで¥600から作れます♪
and more・・・

奈良市高畑町964-3(ならまち・奈良ホテルさんのすぐ近所)
駐車場あり☆


このand moreのところでちょっと出店してみます♪
売れるものを果たして作れるのかと思いつつ、毎日黙々と作ってますw

主にプリザーブドフラワーとドライで作ったもの、ワイヤークラフトを
出したいと思ってます(今のところw笑)

なので当分(いつもにましてw)更新、ブロ友サンたちのところへの訪問が滞るかと思われますww
お許しくださいませ★

ということで、
6月10日(日)10時~17時
お近くの方、また奈良公園やならまちもすぐそこなので、観光がてら
ぜひお越しください^^
待ってまーす♪♪

誰か私の作ったものを買ってくれるかしら。。。。あー不安ww






ランキングに参加しています
下のバナーをポチポチっと押して応援してもらえると嬉しいです*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

どんだけ おされな フリマやねん。v-222

でも solanちゃんに ぴったりどす。  やさしいものがたくさん並ぶんだろうな~。
(今想像してるとこ)!!

 頑張って作ってね~。

No title

わぁ~!
solanちゃんも、遂に作家さんデビューだぁ~~!(≧∇≦)/

solanちゃんが作るのって、とっても優しい感じで
とっても癒しを感じる作品ばかりですよ♪

作品作り、頑張ってー!(V)o▽o(V)

No title

おっひさーーー!

へ~♪フリマでの作家参加すんのね~i-184
準備に大変だと思うけどsolanちゃんの作品、見てみたいぞ(*´I`*)ポョ
頑張んだよーーー☆

10日かぁ・・・
奈良。行きたいなーーーーー

No title

solanサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ&久しぶり♪

フリマ初出店するんだあーわぁ凄い!!
準備に大変だろうけど頑張ってね(°∀°)b ファイトー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*フリマ初出店します】

お友達のをこちゃんのお家のフリースペース「RUSTY」で開催されるフリーマーケットに私の作ったものを何か
プロフィール

solan

Author:solan
訪問ありがとうございます。

お気楽主婦しています。
ナチュラルインテリア、雑貨、100均
大好き。
最近は多肉植物にハマり中。
狭いベランダで毎日多肉とたわむれて
います。
お気に入りのものに囲まれた日々の
ことを綴っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
